katemoe


  • 23:09 ドイツ大好きな国だけど、イングランド応援する。#worldcup #eng #ger #
  • 23:13 @art_you べっカムに出場して欲しかったですね。 #
  • 23:18 @art_you それ見ましたよ。かっこいいですよね。うっとり。 #
  • 23:20 ドイツ先制!#worldcup #ger #
  • 23:32 ドイツ二点目ー!#worldcup #ger #
  • 23:40 イングランド、二点目かと思いきや。#worldcup #eng #
  • 23:47 大ブーイングのイングランドサポーター#worldcupj#ger #eng #
  • 23:49 あっ!ベッカムを見そびれた。目の保養になるのにな。 #worldcup #
  • 23:55 うぅー見たかったです。今度は見逃しません。RT @goando: 異様に素敵でしたよ。RT @katemoe あっ!ベッカムを見そびれた。目の保養になるのにな。 #worldcup #
  • 00:14 イングランドガンバレ#worldcup #eng #
  • 00:17 ベッカム様見た!かっこいいなあ。 #
  • 00:24 ドイツすごい。イングランドの逆転は難しいのか?#worldcup #eng #ger #
  • 00:27 ドイツ4点目!#worldcup #ger #
  • 00:47 フブゼラの音が小さくなってきた。サポーターの元気がなくなってきたんだろうなあ。 #
  • 00:50 4ー1でドイツ勝利。疑惑のゴールが心残り。#worldcup #eng #ger #
  • 08:28 @yuxyu58 おはよう。福山は私の生まれ故郷だよん。小さい頃、お城でよく遊んだ。長旅大変だね。 #
  • 09:44 朝から本当に蒸し暑い。スタバのキャラメルフラペチーノが飲みたいよぅ。今日、時間あいたら飲みに行こうかな。 #
  • 10:00 @yuxyu58 冷たいものを飲むから(笑)今度薬膳料理食べに行こうよ。体調を相談して打ち合わせした後、料理を準備してくれる。おいしいかは食べたことないからよくわからないw胃に優しいものをね♪ #
  • 10:03 Bumper届いた。ヘッドフォンも無理したら刺さった。でも、iPhone4は裸の方が美しい。 #
  • 10:05 @yuxyu58 これから夏になって、常温の飲み物なんて死ぬ〜w薬膳料理、身体にはいいと思うけど、おいしいかがわからないんだよね。去年友達との忘年会で行こうとしてたら、やっぱり怖くなってやめた(笑) #
  • 10:06 Bumperつけたら、iPhone片手で持ちやすくなったかも。#iphone4jp #
  • 12:22 キャラメルフラペチーノなう。 post.ly/l0I6 #
  • 12:31 私のiPhoneも電波の問題、3Gになった時、やっぱり発生する。#iphone4jp #
  • 13:06 @yuxyu58 おおー!!素晴らしい!もうこれで立派なアーティストだね。 #
  • 13:13 なんでキャラメルフラペチーノの画像が横に向いているのだろう?画像いじってないのにな。 #
  • 13:27 治安の悪い国によく行くので、iPhoneiPadは持っていきたくないなあ。海外では携帯も持ちたくない派。旅行を思う存分楽しみたいから。 #
  • 13:35 ♥ Beat It by Fall Out Boy #lastfm: bit.ly/HGwT #
  • 13:37 私がドンキで買ったシリコンのiPodケースってとっても薄いし気休めのような気がする。これなら裸で使っているのと変わらないかも。 #
  • 14:20 パラグアイってサッカーが国技なのね。可能性として、どんな感じなんだろ?頑張って欲しい、ニッポン!#worldcup #jpn #
  • 14:31 斉藤和義、またライブツアーするんだ?毎年やってるなあ。ライブアーティストって言われてるんだっけ? #
  • 14:32 フリスクの予備が後一つしかない。また買いだめしとかなきゃ。 #
  • 14:36 イルビゾンテのiPodケースを買ったのだけど、Bumperはめてると入らない。というかケースつけてると入らない。でもInvisibleSHIELDをiPhoneに貼るだけで大丈夫かと思ってiPodケースを買ってしまった。色は黒。 bit.ly/aOadrc #
  • 14:48 @yuxyu58 いっぱいいっぱい吸収して、ホンモノのアーティストになるのだー!他の人の作品も見たいな(笑) #
  • 14:52 ♥ papa rapa by 斉藤和義 #lastfm: bit.ly/9uPhq8 #
  • 15:05 ♥ 決断の日 by 斉藤和義 #lastfm: bit.ly/cXkHSR #
  • 15:26 @yuxyu58 うん、それもそうだね。是非今度!チョコタワーにも行きたいし♪なんか、輝いていていいなあ。 #
  • 15:33 岡山に市電なんてあったっけ?私三回くらいしか行ったことないんだけど、バスで移動したことしか覚えてない。 #
  • 15:45 オバマ政権はiPadアプリも出しているようですね…… bit.ly/aO0lmI #
  • 16:40 iPhone 4のホワイトモデルが待てないので自作してみた bit.ly/a602OA #
  • 16:41Yahoo!メッセンジャー for iPhone」リリース bit.ly/9xPZXK #
  • 18:06 チョコだけ食べるわけじゃないからね(笑)おいしい料理がたくさんあるからw市電思い出せないなあ。人形展示終わるまでそちらにいるの? #
  • 18:14 友達の子供が生まれた時、名前を太郎にすると聞いて冗談だと思っていたら本当だった。二番目の子ができたと言っていたから、二郎にするんじゃ?と言っていたら、次郎が入った名前だった。次の子は三郎が入った名前にするだろうなと思って聞いたら、三郎も花子もまだだと言われた(笑) #
  • 18:27 @yuxyu58 やっぱり?かなりパワーいるね。あっ、新幹線で福山駅出発してすぐ右を見ると、堀産婦人科ってあるんだけど私の生まれた病院だから(爆) #
  • 19:04 @yuxyu58 「少女」かわいいね!西洋人の顔してる。二人制作したんだね〜。 #
  • 19:07 Twittelatorのアップデートでのバグ早く対処して欲しい。#iphone4jp #iphonejp #
  • 19:14 ロイヤルオーダーで指輪を注文した時、3000円もするフリスクケースをもらったのだが、指輪を受け取る際も同じモノをもらった。ケチなので誰にもあげずに予備のフリスクケースを持っている私。 #
  • 19:19 ♥ Wake Up Call by Maroon 5 #lastfm: bit.ly/X76Jb amazon: bit.ly/9MaN1 #
  • 19:38 ダイビングにいきたいが、ライセンス持ってる友達が子育てで大変だから、行くのは数年後かなと思っていたら、妹がライセンス持っているのを今思い出した。ちょっと聞いてみようかな。 #
  • 19:44 ダイビングで地元の海に潜って、水深15mで感動したのが、ヤドカリの引っ越し!こんなに海底でもヤドカリ頑張ってるなあと思って、妹に指差して伝えたら、感動している意味がわからないと言われた。水深15mだよ? #
  • 20:16 ♥ Clint Eastwood by Gorillaz #lastfm: bit.ly/wSmY amazon: bit.ly/wMf1n #
  • 20:16 @yuxyu58 うん、服かわいい!すごく手が込んでる。でもお友達が作ったんでしょ?(笑)一番はじめにこれだけ作れれば、やっぱり才能があるんだと思うよ。私が自分で作ったらどうなるかを考えるとぞっとするwお化けになっちゃう。 #
  • 20:21 iPhone4を触ってばかりで、ここ数日iPad電子書籍を読んでない。 #
  • 20:27 ♥ One Love by Nas #lastfm: bit.ly/2utW8A amazon: bit.ly/qSnmv #
  • 20:30 @yuxyu58 できるかなあ?私、油絵やってたけど上塗りしながらなんとなく描いてたので、水彩画向きではないのね。で、人形なんてとんでもございませんって感じなんだけど。だから、yuxyu尊敬!えびめし食べたことないなあ。 #
  • 20:35 あゆって猛烈な勢いでつぶやいてる。tweetを追いかけられないくらい。別にファンでもないがフォローしてる。 #
  • 20:39 @yuxyu58 キットで吉備団子なら作れるかも。あ、お土産吉備団子でいいからwこっちも豪雨だよ。 #
  • 20:44 子供の頃、母や大人達が私を見て、「この子歯並びが悪いね。」と言うのを、「鼻らび」だと思い込んでて、「らび」って何なんだろうと思って、「歯並び」だとわかったのは中学生くらいの時だった。 #
  • 21:05 月9なう #getukoi #
  • 21:58 月9おもしろかった。最終回が楽しみ。#getsukoi #
  • 21:59 私もやってみよっと。RT @rosetta88: マネして、フォルダ名に絵文字を使ってみた。チョットは見やすくなったかな? - なんて写真がコチラ→ bkite.com/6ohgk #
  • 22:13 今日はサッカーみようかどうしようか迷うなあ。 #
  • 22:29 ♥ Lovely One by The Jacksons #lastfm: bit.ly/P14PB amazon: amzn.to/QTcWe #
  • 22:40 @yuxyu58 冗談で言っただけなのにw桃太郎人形作って持って帰ってきて!晴れ女だねぇ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter