katemoe


  • 23:21 @henaplus せっちゃん私もファンになって12年くらいになります。最近は人気がでてきて、ライブ会場が広いところになりましたよね。 #
  • 15:35 @yuxyu58 完治したのかな?仕事行けるまで回復してよかったね。 #
  • 15:37 最近の私は天気が悪いと頗る体調が悪い。 #
  • 20:39 ギズモード・ジャパン - 中学生が大手柄! 火星に謎の洞窟を発見したよ... bit.ly/bvnCmZ #
  • 20:40 IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ - あなたのつぶやきを履歴書にしてくれる『RIREKITTER』 bit.ly/bIHeo2 #
  • 20:51 W杯、日本は9位 小倉理事「ベスト10入り誇らしい」 bit.ly/bre7Zx #
  • 22:03 @yuxyu58 よかったね。入院するんじゃないかと思ってたよ。DVD進んだかな? #
  • 22:07 お酒弱い人ってかわいそうだと思う。弱いけどそれでいいと言われても、一緒に飲み辛いし、高級バーにも連れていけない。できれば、強い人と飲みたいな。 #
  • 22:08 ジョーカーイマイチだったなあ。錦戸亮が主人公じゃないのか。 #
  • 22:23 DVDレコーダーの時計をやっとあわせた。気になって早5年。4分も違うのに合わせなかった私(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter