katemoe


  • 23:14 @yuxyu58 もーもたろさん、ももたろさん…♪この歌がさっきから離れないのよ。桃太郎人形ね♪私、雨に濡れて帰ってきた(汗) #
  • 23:39 @yuxyu58 大丈夫だよ。yuxyuこそ足お大事に。桃太郎人形、yuxyuならできるよ(^O^)/ #
  • 00:11 疲れただろうね。おやすみ。 #
  • 07:45 Twittelatorアップデート。バグは直っているのか?Osfoora買ったけど気にいってる。あ、Twittelator三行目書けるぞ! #iphone4jp #iphonejp #
  • 08:35 TechCrunch Japan - Appleプレスリリース:発売3日間におけるiPhone 4の販売台数は170万台を上回った bit.ly/aIasRo #
  • 08:44 iPhone 4、初日に壊しました... bit.ly/aEO4ui #
  • 08:48 MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) - メモリー解放アプリ「Free Memory Lite」がiOS 4に対応 bit.ly/cU0b4J #
  • 08:54 発売3日間におけるiPhone 4の販売台数は170万台を上回った bit.ly/aIasRo #
  • 09:51 ♥ For Once in My Life by Stevie Wonder #lastfm: bit.ly/e898V amazon: bit.ly/92ErQv #
  • 10:06 ♥ The Tin Drum (DJ Farrapo Remix) by The New Mastersounds #lastfm: bit.ly/d0B9pM amazon: amzn.to/dxzBlR #
  • 10:15 今夜はサッカーを気合い入れて応援しないといけないのだけど、とても眠い。起きていられるだろうか? #
  • 10:17 妹の誕生日は何あげようかな。レゴ好きだから、レゴのカメラとか?…と思って検索したら、思ってた三倍以上の値段で諦めた。でもかわいいな。 bit.ly/cs2wWQ #
  • 10:46 先日NASの調子が悪くなったので調べたらファームウェアが最新でなかった。私がWinを持っているからよかったものの、Winからしかアップデートできないってどういうこと?私の古いWinが壊れたらNASのためにWinのネットブック買わないといけないのかな… #
  • 10:56 @yuxyu58 おはよう!そして、おめでとう♪私も行きたかった!今度ついていこう(笑) #
  • 10:59 Seesmic Desktopのカラム編集バグが直ったら、もっと快適にTL読めるのにな。とても残念。#Seesmic #
  • 11:13 まだ活躍中の伊右衛門巾着。バッグの整理に最適。 post.ly/l7aI #
  • 11:14 @yuxyu58 アーティストデビューw #
  • 11:24 ♥ Part-Time Lover by Stevie Wonder #lastfm: bit.ly/g2Ybi amazon: bit.ly/4qmLRr #
  • 11:52 @yuxyu58 卵ということでw人形展近くであったらなあ。岡山は遠い。広島の友達の家に遊びに行ったついでに行けばホテル代が浮くかなあ☆彡 #
  • 11:57 やっと使える!RT @itm_mobile: iPad向けのビューンが復活しました。Wi-Fi限定のプレ配信という形です。アプリがまだ入っている人はアップデートしてからアクセスすると閲覧できます。 #
  • 12:09 @yuxyu58 今後楽しみにしとくわ!福岡なら行けるよね。福岡でお願いしますって先生に頼んでね(笑) #
  • 12:10 #nowplaying マリリン by 斉藤和義, via @Osfoora #
  • 12:35 ビューンで何か購入しようと思ったが、欲しいものが何もなかった。こんなにまってたのにな、ビューン! #
  • 12:42 @kengo サッカー関連とファッション関連の物をちら見していたのですが、サッカーはもうテレビだけでおなかいっぱいなのでもういいかなと。ファッション関連の物は、私好みではないので‥もっと雑誌の量を増やしてくれないかなと思ってます。 #
  • 13:14 吹いた!RT @baraop: RT @monyop: スティージョブズ推奨!電波を遮らない、iPhone4の正しい持ち方公開!imagepot.net/image/127763191968.jpg #iPhone4jp #
  • 13:49 試してみようかな。RT @emoai: RT @idanbo: クリエイトシステム、iPadで読める電子書籍ばかりを集めたiPad専用の電子書籍投稿サービス「iPadZine」を公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/aVD7KH #
  • 14:32 ♥ The Love You Save by The Jackson 5 #lastfm: bit.ly/CWCfu #
  • 14:48 ケガがなくてよかったですね。私も気をつけます。RT @romie_romie: ドライヤーが火を吹くことはよくあるらしい。美容師さんによると、中が赤くなってないか、よく気にかけるらしい。何にしてもケガが無くてよかった。 #
  • 14:56 ホンダをオートバイに例えてる!「対戦相手、パラグアイの首都の様子は」 bit.ly/b4e5sc #
  • 15:43 @yuxyu58 福山は下駄博物館が有名よ。行ったことないが。6歳までしか住んでなかったから、あまり覚えてない☠ #
  • 16:06 @romie_romie 火傷しなくて、本当によかったですね。ひょっとしたら火事になるところでしたよね。気をつけようがないですね(汗) #
  • 16:28 @yuxyu58 はきもの博物館なんだけど、入場四時半までだった。今度是非。って、私行きたかったけど行ったことないんだったw bit.ly/bNNdPP #
  • 20:12 友達が瀬戸内海でダイビングした時、あまりの海の汚さで周りが見えなくなり、迷子になりそうになったらしい。ダイビングで迷子って生死に関わることだから怖いぞ! #
  • 20:13 知り合いの友達の弟は、ダイビング中行方不明になり、お葬式をあげたとか。殺人かもと言ってたらしいけど、海底でのできごとはそこにいる人にしかわからない。 #
  • 20:34 よくiPadをベッドの上にポンとおいているのだが、いつお尻で踏み割ってしまうかと思うと怖い。 #
  • 20:44 @art_you またアイコン変わった!アイコンは岡田JAPANって意味ですか?私もアイコンいじりたいけど技術がないです。 #
  • 20:46 iPadのテレビ番組表、Bangumi HDとても見やすくていい。 #
  • 20:54 サッカーをどの局でやっているかすぐわかるからいいですよね。RT @ThreeSmile: そのアプリはおれも重宝してます(^O^)/RT @katemoe: iPadのテレビ番組表、Bangumi HDとても見やすくていい。 #
  • 20:57 Now Playingという映画情報アプリがここ一ヶ月くらい使えなくなっている。とても活躍してくれたアプリだけに、どうにかして欲しい。 #
  • 20:58 他に映画情報と映画館情報が盛り込まれたアプリを探したけど、ないみたいだし… #
  • 21:14 Love Cinemaポチッた。今観たい映画は、「告白」と「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」かな。 #
  • 21:27 これ知りたかったんだよね(笑)RT @kikurin726: カップヌードルジャミロクワイのCM、日本語部分歌ってるのは、ミトカツユキと云う方らしい。 #
  • 21:31 ♥ Violet Stars Happy Hunting (Cyber Hop Mix) by Janelle Monáe #lastfm: bit.ly/bw6ucU amazon: amzn.to/aMB0pH #
  • 21:39 @art_you (笑)気合い入れて応援しましょうね! #
  • 21:48 これ見たらAndroidも欲しくなるなあ - 動画:AIがプレイするマリオ Live壁紙 for Android bit.ly/dsIXCJ #
  • 22:48 いよいよ決勝トーナメント。勝ちますように!#worldcup #jpn #
  • 22:56 パラグアイの国家って楽しいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter