katemoe


  • 23:09 こんな時間におなかがすいてしまった。牛乳でも飲もうかな。 #
  • 23:28 猫背矯正ベルトを数時間つけてたけど、いい感じ。でも、サイズがあわないかな。短い。Lサイズにしとけばよかったかな。男性サイズだとMなのだけどな。 #
  • 23:43 MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) - DigiTimes:Apple、2010年第4四半期に、5.6インチと7インチの有機EL液晶パネルを使った第2世代iPadを計画中? − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/bC9q3H #
  • 23:48 Touch Lab - タッチ ラボ - アップル、7インチの有機ELディスプレイを搭載したiPadの新モデルを計画中!? bit.ly/cd3lQT #
  • 23:55 iPhoneでみつけた素敵なお店、行ってみたいなあ。 #
  • 00:02 @yuxyu58 なんでそんなに体調悪いんだろうね。お祓いでも行ってみたら?冗談だけど。DVD4なの?おっそーい(笑) #
  • 12:41 iPadが発売されても、様子見するだろうな。でも、小さなサイズのiPadは魅力的。 #
  • 17:12 甘い物が飲みたいなあ。オレンジジュースとか。 #
  • 20:48 湿度が高いけど、台湾のあの湿度の高さよりは全然まし。台湾では外が歩けないくらいの湿度だったので、よくエアコンのきいてるカフェやコンビニで涼んでた。 #
  • 20:55 iPhone4のマルチタスクに慣れたら、iPadの操作がし辛い。秋くらいにマルチタスクになるんだったっけ? #
  • 21:10 @kengo そういう考え方もありますね。私はどうしてiPadマルチタスクにしなかったんだろうと思っていました。kengoさんの考え方を見習います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter