katemoe


  • 12:01 昨日tweetしたものが、今何度もtweetされる。どうしたんだろ? #
  • 13:05 motherが見応えあるドラマだっただけに、ホタルノヒカリを見ると拍子抜けする。 #
  • 20:49 Last.fmでメッセージがあったので友達になろうとしてその人のページにいったら、すでに友達だった(汗)友達が多くなると誰が友達だかわからなくなる(笑) #
  • 22:26 Goldなう。天海祐希おもしろい。 #Gold #
  • 22:50 @ATC88 ですよね!初回はどうかなと思ったけど、今回はよく笑いました。 #
  • 22:53 Goldめっちゃおもしろい。天海祐希いい味出してるなあ。長澤まさみとのコンビもいい。 #Gold #
Automatically shipped by LoudTwitter