katemoe


  • 23:08 ウルグアイ先制 #worldcup #uru #
  • 23:32 10番のパクチヨンは雰囲気が中村俊輔に似てる。#worldcup #kor #
  • 00:25 すごい韓国!同点! #Worldcup #Kor #
  • 00:37 ウルグアイ逆転! #Worldcup #Uru #
  • 00:51 ウルグアイ強かったなあ。 #Worldcup #Uru #Kor #
  • 00:56 @hauser0614 サッカーあまりわからないのですが、ウルグアイは動きやテクニックが韓国より上だったのかなと思いました。 #
  • 01:09 @yuxyu58 うちのでかい海外旅行用スーツケースがあるよ(笑)一ヶ月分くらいの荷物が入る。 #
  • 01:13 iTunesの作業が8時間で三分の一程度終わった。ということは、24時間かかるわけ?寝ようっと。 #
  • 09:12 危篤なうって…wRT @halu1224: この右側に出る「選挙なう」っていいの?なんていうか、なうってそういう時、使っていいの?危篤なう、っとか、殴られそうだよね。 #
  • 10:27 地元の雑誌に旅行記の投稿をしたら、ギャラなしで連載してもらえないかと電話があってから結構日が経つけど、ギャラないならやっぱりいいかな。旅行は大好き。以前は旅行記ブログも持ってたんだけど閉鎖しちゃった。 #
  • 10:50 iTunesの作業、夕方に終わりそう。それから、いろんな確認作業して、問題なければ終わり。問題あれば、また新たにライブラリの統合しなきゃいけなくなるだろうな。 #
  • 11:16 iPhone4はやはり3Gに比べてとても速い。3GSならそこまで感じないのかもしれないけど、3Gとは比べものにならない。マルチタスクもとても便利。#iphone4jp #
  • 13:16 ivewっていくつかReblogしてたら、いつも急に使えない状態になってしまう。好きなアプリなのにな。#Tumblr #
  • 13:25 この子猫かわいい〜キューン… bit.ly/bml0jI #
  • 13:48 確かに(笑)RT @toraxo: スナナレの最終回を見た。瑛太は猿になっていた。トレンディドラマの主人公があれでいいんだろうか? #
  • 13:50 冷麺が食べたい季節になってきた。 #
  • 14:04 @apptoi フォローありがとうございます。Free Memory Liteを早速使っています。よさそうなアプリですね!よろしくお願いします。 #
  • 14:08 騙されてしまった(笑)RT @kengo: iPad をうちわにするアプリできた。iうちわ twitpic.com/20c17f #
  • 14:35 iMovie作ってた。楽しい♪今まで3Gで動画が撮れなかったから、本当に嬉しい。BGMをiPodの曲から選べるのがいい。#iphone4jp #
  • 14:45 早くiPhone4が手に入ればいいですね。RT @ThreeSmile: いいなーーー羨ましいーーーなぁーわーーRT @katemoe: iMovie作ってた。楽しい♪今まで3Gで動画が撮れなかったから、本当に嬉しい。BGMをiPodの曲から選べるのがいい。#iphone4jp #
  • 14:48 去年から、このamp japanのアンクレット欲しいなと思ってチェックしてるのだけど、アンクレットに5000円近くもかけたくないんだよね。でも欲しい。物欲が…w bit.ly/co3F6l #
  • 15:31 iTunesのライブラリの統合が、本当に24時間かかりそう。これで問題解決しなかったらまた24時間かかるってこと?音楽の容量増やしすぎた。 #
  • 18:05 iTunesのライブラリの統合が25時間で終わった。長かった。調べてみて、フォルダの中のファイルの場所がグチャグチャになってる。また格闘せねば☹ #
  • 18:26 Twittelatorのアイコンが別の人のものになってると思って検索したら、私だけじゃないみたいで少し安心した。 #
  • 18:28 Twittelatorのアップデートで、ブーイングがちらほら。一体どうしたの?今まで最高に活躍してくれたのに。#Twittelator #
  • 21:19 よかった(嬉し泣き)!やっとiTunesiPhoneが同期&バックアップできるようになった。丸二日Macにつきっきりだった。長かった〜;; #
  • 21:20 今はiPadバックアップ中。いつからiTunesの調子が悪かったのか、iPadのバックアップが一つもなかった。うまくいってくれることを祈る。 #
  • 21:21 @takekomo ありがとうございます。涙ちょちょぎれそう(笑) #
  • 21:32 [危篤なう」ってつぶやく元気があるならまだ死なないよ(笑)RT @halu1224: 「危篤なう」はけっこう、反響ありました。人でやると、また炎上するので、私は自分が危篤の時に、きっと「危篤なう」ってツイります。最後にみんなで笑って看取って欲しいです。 #
  • 22:23 Pocket InformantがiPhone4でフリーズする。アップデートきたらどうにかなるかな。それまで他のカレンダー使っていよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter