katemoe


  • 23:25 今日は納豆の日か。子供の頃食べれなかったけど、今は好んで食べはしないがなんとか食べれるようになった。 #
  • 12:08 @straywebsurfer そうですね。NASの空き容量心配しないといけないですが(笑) #
  • 12:09 選挙行ってきた。暑い! #
  • 13:07 ♥ Mr. Caterpillar by The Banana Sessions #lastfm: bit.ly/amTuyB #
  • 13:13 おはようパンダの存在を一週間忘れていた。もうやめた方がいいのかしら?という前に完全に忘れてしまいそう。 #
  • 18:01 @straywebsurfer 62000曲!!私の三倍もある!私はバックアップも心配なので、NASバックアップ用のNASを購入しようかなと思ってるんですが、増設も考えるとなるとお金がかかるなあ…まだ将来の話ですが。 #
  • 18:05 W杯決勝戦、頑張って起きて観ようかな。起きれるかな? #
  • 18:26 ♥ One of Those Nights by Heath Brandon #lastfm: bit.ly/bgAeKw #
  • 20:14 @straywebsurfer 2TBくらいになるのでしょうか?お金かかりますよね。私も買おう買おうと思って、まだ買ってないです。NASが壊れて5万曲飛んだ人がいるので、それを聞いてバックアップは絶対とろうとは思ってます。 #
  • 20:17 ”選挙でも金” 谷亮子候補喜びの声 #
  • 21:07 選挙速報見たいけど、W杯決勝見たいから寝よう☾ #
  • 21:15 Osfoora無料なの?先日買ったばかりなのに!確か350円したような。 #
  • 21:21 @straywebsurfer iTunesのライブラリの統合をよくするのですが、二倍の空き容量が必要なので、そろそろ増設やバックアップを考えなければとおもい始めました。いずれにせよ、お金がかかりますね☹ #
  • 21:49 @straywebsurfer 2TBは高いですからね。でも、60000曲あるなら、私ならバックアップNAS買っちゃいますね。2TBというのが痛いですが。今見たら37000円しましたよ。 #
  • 22:00 @straywebsurfer 60000曲ダメになったら鬱になりますね、私なら(汗)安くなりますかね?やたら高いですもんね。一年待ったんですけどね〜☹ #
Automatically shipped by LoudTwitter