katemoe


  • 23:07 @yuxyu58 ホントに器用なのね。一体作るのに一年!?3ヶ月くらいかと思ってた。でも、この分だと食べていけそうじゃ?(笑) #
  • 23:10 iTunesiPhoneと同期しなかったり、他にもアプリのファイルがNASと内蔵HDDに入っていたりと変なので、iTunesのファイル整理をしてたら、いるものまで削除してしまった!アプリはiPhoneの中にあるから転送できるけどまた大仕事だ〜。 #
  • 23:19 これは、iTunesの問題が去年の夏からあるのだが、その続きだ。また大仕事をやらなきゃ。パワーがいるんだよね。Appleの方も上位のサポートチームに回して対応するけど、何度も電話しなきゃいけない羽目になるし。私がMacNASに詳しかったら;; #
  • 23:21 @yuxyu58 うん、才能があると思う。手に職つけたら、一生食べていけるからね〜。すばらしいことだよね。ガンバレ! #
  • 23:27 iTunesのアプリをiPhone4に少ししか復元できなかったのも、iTunesNASなどの問題があったからか。iPhoneで普通にアプリが使えてるのが不思議。 #
  • 23:33 コロッケから夢の世界へ(謎) #
  • 23:37 私も夢の世界へと思いきや、問題が山積。 #
  • 00:08 彼女がいなかったら今のAliciaはいなかったかも。RT @aliciakeys znl.me/PV5L0K Look, this is my kindergarten teacher! She's th (cont) tl.gd/24d4ce #
  • 07:23 あんなに迷っていたBumperを注文した。色は黒。黒のiPhoneには黒の方が高級感溢れるのではないかと思って注文した。iPhone4は全然迷わなかったのに、こんなにBumperで悩むとは!(笑) #
  • 09:47 Appleサポートに電話→Macの上位部署→iPhoneの上位部署 という感じで回されてます(汗)何時間かかるんだろう。 #
  • 12:23 Appleサポート、三時間で一旦うちきり、そしてまたこれから電話。Appleサポートの人と友達になったら苦労しないだろうなあ。 #
  • 12:52 iTunes上のアプリの画像が音楽のアルバムアートワークだったりする。おかしい。iTunesをアンインストールしたけど駄目だった。 #
  • 13:58 iTunesのバージョンがあがったから、私のようなトラブルが起きたみたい。現在、Appleでも問題があがっていて調査中とのこと。これでは何の解決にもならないんだけどな。せめてiPhoneiPadと同期させて。 #
  • 14:16 - ジョン・レジェンド、ソウルカバー集の新作は9月発売に bit.ly/9dN4vt #
  • 14:22 今、ビューンってDLできないみたい。どこへいったの?ビューンw #
  • 14:45 ゴルフ用の大きな傘が欲しい。 #
  • 15:15 最近、火の元にかなり意識して注意するようになった。消化器の使い方とか勉強しておこうっと。 #
  • 15:19 Bumperを今朝注文したのに、もう出荷されたらしい。黒は早いのね。 #
  • 15:24 消防防災博物館:見て学ぶ-消火器の使い方- bit.ly/c9ckSc #
  • 15:43 listening to This Is It by Michael Jackson on @Grooveshark: tinysong.com/ueyB #nowplaying #MJ #WeMissMJ #
  • 16:30 美しくねじれながら国境を渡る橋 bit.ly/9BvHA0 #
  • 16:33 @now_listening listening to Your Love is my Drug by Ke$ha on @Grooveshark: tinysong.com/ctD6 #nowplaying #
  • 17:00 @uni_k Raul Midonのライブ音源しびれますね!かっこいい〜♪ #
  • 17:04 @messiaen001 このメールすごい!私も先日お詫びのメールは届いたけど、このメールは届いてないなあ。でも、本当にタダなの?(笑) #
  • 17:08 iTunesのライブラリの統合をしている。曲数からして数時間はかかるだろう。今回もAppleが調査中で説明できないというのが問題。私のiTunesはどうなるの〜? #
  • 17:12 @uni_k こんにちは。そんなに素晴らしい人との共演なんですね。感動しました。 #
  • 17:23 @yotkk ですかね?wiPhone4を初めてiTunesと同期させた時、iPhoneのアプリの少なさに泣きそうでしたよ。で、同期するごとにアプリが増えていくという。終いには同期できなくなりました(汗) #
  • 17:24 @messiaen001 キャンセルしてないですよ。代わりの保護シートが今活躍中です。さっきのメール早く来ないかな(笑) #
  • 17:34 @yotkk ありがとうございます。詳しくないので、アップルまかせにしてますよ。 #
  • 20:37 姿勢が悪いので、バランスボールに乗ってパソコンデスクの前にいる。バランスボールと戯れていると気持ちいい。近いとこ整体でも行こうかな。 #
  • 20:39 整体してもらっている時、男性の整体師が私の肘に股間をおしつけてきたことがある。よけたけど、もっと押しつけてきて怖かった。 #
  • 20:42 iTunesのライブラリの統合が終わらない。音楽の曲数が2万曲以上あるから、夜中までかかりそう。今日は一日iTunesとにらめっこ。 #
  • 21:04 @hauser0614 Last.fm関係のソフトで音楽が増えてしまったんですよ。120GBあります。内蔵HDDには保存できないので、NASを利用してますよ。全然知らないアーティストばかりになりました。 #
  • 21:16 @hauser0614 音楽大好きですからね(笑) #
  • 21:23 iPhone3Gの機種代もiPhone4の機種代も一括で支払ったので、月々の請求金額が最低3000円台からになる。安いっ!#iphone4jp #
  • 21:53 @now_listening listening to It's So Cool by Madonna on @Grooveshark: tinysong.com/hmMQ #nowplaying #madonna #
  • 22:03 @hauser0614 あまり音質などはよくわからないのですが、Bluetoothのヘッドセットで聴いてもあまり変わらない気が…でも、有線のヘッドフォンで聴くと音質が向上した気がしますね… #
  • 22:14 @hauser0614 あっ、低音はしっかりしてる感じしますね。ついついコードが邪魔になるので、音質は悪いですがBluetoothのヘッドセットで聴いてしまうのですよ。 #
  • 22:19 iPhone 4で通話を保留にするには「消音」をタッチしたままにする bit.ly/9cHof6 #
  • 22:33 iTunesの作業がまだ三分の一も進んでない。5時から始めたから、これは早朝までかかるのかな?iPhoneと同期できるようになればいいけど。 #
  • 22:35 iPhoneワンセグチューナー「TV&バッテリー」がアップデート、iPhone 4iPadでもテレビ視聴が可能に bit.ly/ainDtF #
Automatically shipped by LoudTwitter