katemoe


  • 00:53 サッカーまでに寝たいのに、まだ眠れない。今日はオールなの? #
  • 00:55 肘が痛い。この痛みは子供の頃味わった成長する時の関節の痛み。今から成長してもね(笑) #
  • 01:02 @emten そうですね!どこまでも成長していきます。 #
  • 01:03 みんなサッカー見てる!ほとんど寝ないつもりなの? #
  • 01:51 iPhone4が気になって眠れない。ずっと触ってる。サッカーまで起きているような‥ #
  • 02:58 うとうとしてたら、ばちっと目が覚めた!もうすぐ、キックオフ #worldcup #jpn #
  • 03:03 カップヌードルの宣伝のJK役の人が、JKに似ていて、おもしろい。 #
  • 03:04 @halu1224 ドラマお疲れ様でした!これからサッカーの時間ですよ。 #
  • 03:06 みなさん、こんな時間におはようございます!気合入れて応援しましょう☺ #
  • 03:07 いつもはiPadで応援してたのが、今日はiPhone4で応援♬ #
  • 03:09 @jyuujindou おはようございます! #
  • 03:19 起きてくる人が続々と(笑) #
  • 03:25 @AkihiLoW おはようございまーす #
  • 03:27 頑張れ、ニッポン #worldcup #jpn #den #
  • 03:39 デンマーク強いなあ。 #worldcup #den #jpn #
  • 03:44 日本やるじゃん!この勢いでどうか一点を! #worldcup #den #jpn #
  • 03:48 本田ー! #
  • 04:00 二点目! #worldcup #jpn #
  • 04:23 後半は失点しないで、どうかもう一点! #worldcup #jpn #
  • 04:58 ヒヤヒヤするー #worldcup #jpn #
  • 05:09 あー失点(>_<) #worldcup #jpn #
  • 05:13 この試合、シュート数がスゴイ。 #worldcup #jpn #
  • 05:15 岡崎ー!よくやった! #
  • 05:23 決勝トーナメント進出! 感動!#worldcup #jpn #
  • 05:33 日本勝ったし、よい夢が見れるでしょう。おやすみなさい。 #
  • 12:19 日本のシュート数15本だったのか〜 bit.ly/d5kXIw #
  • 13:07 パブリにラスト・フレンズがある!#denshi #
  • 13:08 ♥ Evolution by The Gift of Gab #lastfm: bit.ly/O86Lx amazon: amzn.to/We9YE #
  • 13:18 iOS4にしたら棚壁紙が欲しくなって、自作壁紙用のグリッドを作ったので配布します bit.ly/bYqzh5 #
  • 13:33 今日はマイケルの一周忌だ。とても早い一年だった。MJ Forever! #MJ #
  • 14:03 iPhone 4用アクセサリー「Bumpers for iPhone 4」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/d2X76r #
  • 14:05 旧タイプのApple iPod DockコネクタがBumperを着用すると使用できないのが痛い。#iphone4jp #
  • 14:06 できればつけたくないけど、心配なので黒のBumperが欲しいかなあ。 #
  • 14:20 サッカーにiPadiPhone4に、お祭りだらけ♪ #
  • 14:36 「more」からiPhone4用のiPhoneケースが登場。 bit.ly/dtEoNe #
  • 14:45 iPhone4の壁紙を変えてみた。 bit.ly/9y0drN #iphone4jp #
  • 14:48 posterousにiPhoneから画像を送信したのだが、Twitterに反映されないのでパソコンからポスト。posterousのエラーか何かかな?遅れてポストされたりして。 #
  • 15:28 iPhone4の壁紙を変えてみた。 post.ly/kgLR #
  • 15:44 ♥ un, deux, trois by Zofka #lastfm: bit.ly/OdDcG #
  • 19:20 ♥ Ma Soucouyant by Slow Train Soul #lastfm: bit.ly/4eO26v #
  • 19:27 ヘアカタログ見てたけど、今度は少し髪を切ってパーマを全体的にかけようかな。今のストレートヘアでは、肩はねもあるし、しっくりいかない。 #
  • 19:28 髪をメッシュにしていたので、とても髪が傷んでいるからストレートヘアだとそれが目立つ。 #
  • 19:29 @shoshoshosho 陰ながら応援してますよ(笑) #
  • 19:31 iPhoneのメールって入力している途中で間違えて送信ボタン押すとすぐに送信完了されてしまう。ミスをよくするので、二段階送信とかにしてもらいたいな。 #
  • 19:43 iPhone3G に入りきれなくて削除していたアプリをiPhone4に復元完了。容量もアプリの個数も気にしないでいいからいいね。 #
  • 20:06 @yuxyu58 それってどれだ〜というくらいつぶやいてたけど、メールのこと?iPhone4になっても変わらないよ;;ラズベリーどら焼き食べてみたい!でも外側がおいしいのねw #
  • 20:27 @yuxyu58 丸い耳の猫。すごくない?更新あまりしない私のTumblrだよん。 bit.ly/d5iwfj #
  • 21:12 Royal Order好きな人がしてるような髪型を特集したサイトとかないかしらん?w #
  • 21:16 @emoai Flickr見ましたよ。これです。楽しい♪RT @katemoe: iOS4にしたら棚壁紙が欲しくなって、自作壁紙用のグリッドを作ったので配布します bit.ly/bYqzh5 #
  • 21:21 grooveshark落ちてるのかなあ? #
  • 21:24 @now_listening listening to Black or White by Michael Jackson on @Grooveshark: tinysong.com/pzpt #nowplaying #MJ #
  • 21:29 @yuxyu58 これ実在するかは別としてびっくりしたw怖い?(笑) #
  • 21:31 @yuxyu58 外側がおいしいって…主役を引き立たせるものなのに(笑)私もおとといくらいどら焼きが朝ご飯だった。今度はラズベリーをみつけよう。 #
  • 21:36 @yuxyu58 わ〜できあがったね。おつかれさま!綺麗〜♪黒猫さんみたいだよ〜。顔作るの大変だったでしょう?美しい! #
  • 21:37 マイケルでも知らない曲があるものだなあ。#MTV #MJ #
  • 21:38 @emoai わっこれどうしたんですか!?私も欲しい?どこかで配布されているのですか? #
  • 21:53 @yuxyu58 とても美しいよ〜:Dよかったね、素敵な作品ができあがって♪近くで展示されるなら見に行くのになあ。 #
  • 21:54 @yuxyu58 親戚がいるので、どら焼き買ってきてもらうよ(笑) #
  • 21:56 listening to They Don't Care About Us by Michael Jackson on @Grooveshark: tinysong.com/sJbz #nowplaying #MJ #WeMissMJ #
  • 22:01 @yuxyu58 そうなんだあ。素人目には完璧に見えるよ。手の爪まであるし!私には一生できないことだわ。来年には職業が人形の先生だったりして(笑) #
  • 22:10 @emoai ありがとうございます!私も設定しました♪ #
  • 22:36 今朝の本田のゴールシーンの映像を見るたびに、感動で涙ぐんでしまう。#worldcup #jpn #
  • 22:40 iOS4iPhone4のおかげで、iPadに触れる時間が減っている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter