katemoe


  • 11:04 夢日記iPhoneの日記帳につけ始めた。 #
  • 11:06 結局昨日の夜中に、電子書籍を読み終えた。電子書籍の数え方って一冊、二冊?違うよね?一つ二つ? #
  • 11:20 これってサイズのことではないのですか?よくわかりませんが。RT @2uda: 1KB、2KB RT @katemoe 結局昨日の夜中に、電子書籍を読み終えた。電子書籍の数え方って一冊、二冊?違うよね?一つ二つ? #
  • 11:52 調べてしまいましたよ(笑) RT @2uda: そうです。すいませんふざけてました… RT @katemoe これってサイズのことではないのですか?よくわかりませんが。RT @2uda: 1KB、2KB RT @katemoe 電子書籍の数え方って一冊、二冊?違うよね?一つ二つ? #
  • 11:57 紙の本を知らない子供ばかりになっちゃうのかもですね。請求私も怖いですよ〜RT @pura_: @katemoe そのうち子供たちから、「1冊2冊の冊って何」って聞かれるんですかね−。買いやすいので請求がこわいです(笑) #
  • 12:16 白石一文『ほかならぬ人へ』は、あまりおもしろくなかったなあ。直木賞受賞したからという理由で読んだのだが。 #
  • 12:17 三島由紀夫をぶっ続けで10冊くらい読んだ後で読んだので、その読みやすさには驚いた。 #
  • 12:20 梅雨の時期、iPadiPhoneのどちらの電子書籍を読むか迷うなあ。雨の中、傘をさして大きなiPadを抱えて行きたくないというのが本音。 #
  • 12:29 boxcar無料だけど、Notificationsがあるから、不要なのであった。 #
  • 12:46 iPhoneおよびiPadと連動しちゃう究極の腕時計「iWatch」 bit.ly/bSCFbM #
  • 12:51 ♥ Heaven Help by Angie Stone #lastfm: bit.ly/9PAGRR #
  • 20:18 ♥ My Bombombomb by Mo' Horizons #lastfm: bit.ly/8Xc8y8 amazon: amzn.to/49cbh #
  • 20:59 WWDCまで起きていようか、一旦寝ようか。わくわくして眠れないようなw #
  • 21:11 @djkeino 楽しみですね。iPhone 4Gに個人的には興味がありますが。 #
  • 22:15 アンチグレアフィルムをiPadに貼った。気泡は端に少しだけで、気にならない程度。指紋がつかないから、保護フィルムを変えてよかった。#ipadjp #
  • 22:16 Sex And The Cityの映画を以前観に行ったけど、おもしろくなかった。友達は熟睡してた(笑)ドラマの方を見てなかったからおもしろくなかったのかも。 #
  • 00:47 二時まで寝ようと思ったが眠れない。後一時間ちょっと。 #
  • 00:51 @kuro1961 えーもったいない!コーヒーでも飲んで切り抜けましょうよ(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter