katemoe


  • 23:36 ロンブーの淳の休日というUstにiPadからログインしようと思ったけど、パスワードが入力できなくて諦めた。最後の方しか見れなかったけど、おもしろそうだった。 #
  • 10:57 今、すんごいでかい蜂が私に寄ってきて、恐ろしかった。何蜂だろう?雀蜂の二倍くらいあったような。 #
  • 10:58 @sota_ 29インチですか。男性でそのサイズはスリムですねえ!so-taさんスタイルいいんですね。 #
  • 11:12 あぶらとり紙って化粧落ちるよね?でも夏には使いたくなる。 #
  • 12:53 化粧直しってほとんどしないなあ。荷物が多いから化粧品は口紅以外なるべく持ち歩かない。 #
  • 13:26 ♥ World Filled With Love by Craig David #lastfm: bit.ly/ajTU9d #
  • 14:14 ♥ Work It Out by Beyoncé #lastfm: bit.ly/Y13gJ #
  • 20:18 iPhone HDのバッテリーの持ちがいいと良いのだが。 #
  • 20:25 気泡が入ったiPadの保護フィルムは、セロテープでペタペタやると吉 bit.ly/cUUGPF #
  • 20:30 iPadTwitterアプリまとめ。いまいちなものが多い中、Osfooraが頭一つ飛び出た! bit.ly/9yEe2U #
  • 20:33 Osfooraってそんなにいいのか。Twittelatorを使ってるので有料アプリを使う気にならない。無料アプリならいくつか試しているけど。#ipadjp #
  • 20:36 iPadにまだアンチグレアフィルムを貼ってなくて、他の液晶保護シートを貼っているのだが、指紋も汚れも愛着が湧いてきたのはなぜ?w #ipadjp #
  • 20:54 iPhone 4G Caseがもう発売されている! bit.ly/d9xDMA #
  • 21:26 Osfoora HDポチった。なるほど、しっかりした機能かも。皆が高く評価している理由がわかった。背景は黒じゃなくて白にして欲しいな。背景選べないのかな。#ipadjp #
  • 22:04 今日、電子書籍読み終えるかなと思っていたんだけど、明日になりそう。電子文庫パブリでの書籍選び楽しい♬ #
  • 22:07 ♥ It's Probably Me by Sting #lastfm: bit.ly/8tP9b amazon: bit.ly/vbVJv #
Automatically shipped by LoudTwitter