katemoe


  • 00:47 二時まで寝ようと思ったが眠れない。後一時間ちょっと。 #
  • 00:51 @kuro1961 えーもったいない!コーヒーでも飲んで切り抜けましょうよ(笑) #
  • 02:05 Ustが重すぎて見れない。 #
  • 02:20 どこも重くて、TL見ている。 #
  • 02:32 iPhone 4#
  • 02:36 iPhoneにフラッシュってすごいな。 #
  • 02:51 おお、バッテリー助かる! #
  • 03:01 iMovieかあ。 #
  • 03:03 ね、眠すぎる。頭がぼーっとしてる。 #
  • 03:05 @messiaen001 よかったです。iPhone 4すばらしいですね! #
  • 03:08 3時過ぎて、TLが盛り上がってきたw #
  • 03:18 あ、ホントだ。iBooksが。 #
  • 03:19 しかし、Appleの想像力と創造力には驚くな。 #
  • 03:31 iADが七月一日から。 #
  • 03:36 One more thingってビデオチャットのことなの?もっとサプライズがあると思ってた。 #
  • 03:42 値段が安い! #
  • 03:42 今度は、高級感溢れる黒がいいな。今白持ってるし。 #
  • 03:44 6月24日発売だ♪ #
  • 03:45 黒の32GBにしよっと。 #
  • 03:51 まさに私です(笑) RT @rosetta88: 21日にOSをリリースしてiPhone3Gユーザは不便と感じて、24日に買い換えるパターンやな。。 #
  • 03:58 @messiaen001 おやすみなさい。おつかれ〜♪ #
  • 03:58 終了。。 #
  • 04:00 おつかれさまでした。TLやUstのみなさん、どうもありがとうございました。おやすみなさい。 #
  • 13:29 Bumpers for iPhone 4ってどうなのかな。私的にはピンとこないけど。しばらくは、裸のiPhoneと過ごすのかなあ。 #
  • 16:11 ♥ Baby One More Time by Britney Spears #lastfm: bit.ly/13x9N amazon: bit.ly/AEu7v #
  • 22:59 iPhone 3Gの違約金と機種代で、30620円なり。3GSではないので、iPhone 4にするつもりだけど、iPhone 4の32GBが一つ購入できる価格だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter