katemoe


  • 10:57 .@kann_naoto って偽者のような気がするんだけどなあ。一応フォローしてる。 #
  • 10:58 そういえば、四つ葉のクローバーって一度もみつけたことがない。私の幸せはどこへ〜? #
  • 11:19 iPad上のsafariマウスジェスチャをしてしまう癖が抜けない。 #
  • 11:31 不在の時もSweetFMを毎日使っていたのだが、あまりに曲が増えすぎて、今、使うのを控えている。全然知らないアーティストばかりになってしまった(汗) #
  • 11:36 ヘッドポーターiPadケース「Black Beauty」 bit.ly/dwPzPm #ipad #
  • 11:49 【レビュー】防水素材採用でiPadを雨から守るショルダーバッグ『Simplism Outdoor Bag for iPadbit.ly/akCW0U #
  • 11:50 ウォーリーを探せiPad版が出ているみたいだけど、iPhone版のものを二倍にしても十分楽しめると思う。 #
  • 11:54 ♥ Cherish by Madonna #lastfm: bit.ly/3A62t amazon: bit.ly/d2BNh #
  • 11:57 イルビゾンテのiPodケースかわいい。iPhone入れにもいいらしい。 bit.ly/9QGmo5 #
  • 17:03 Twittelatorのアップデートあったが少し軽くなった気がする。 #
  • 17:16 テレビの字幕が見えにくいということは、メガネを買い換えろということではなく、テレビを買い換えろということなのか。 #
  • 17:19 ♥ Borderline by Madonna #lastfm: bit.ly/11L4wm amazon: bit.ly/4blbO #
  • 17:21 iPadITMSでもウィッシュリストに対応して欲しいなあ。 #
  • 17:28 ITMSじゃなくてappストアだから、ウィッシュリストがないのか。 #
  • 17:42 ♥ Best Thing Ever by Scritti Politti #lastfm: bit.ly/AIAMm amazon: amzn.to/aqgt35 #
  • 17:44 マンゴーミルク飲んでる。おいしい♪ #
  • 18:15 @yuxyu58 おお、立つこともできるんだ?思ってたより大きい!あばら骨まであるんだね。 #
  • 18:42 やっぱり偽者だったのね。RT @tweeterjp: 「菅さんはつぶやいていません」 菅新首相名のツイッター書き込み頻発で民主党 j.mp/9dNJH8 #
  • 19:42 もうすぐマイケルが亡くなって一年。もう一年になるのね。#MJ #
  • 19:54 ♥ Smile by Michael Jackson #lastfm: bit.ly/F9lro amazon: amzn.to/8aA1cg #
  • 20:21 @OyaGKenG アメリカの報道の過熱ぶりは、凄まじかったでしょうね。私もネットでマイケル関連ニュースを見てましたよ。もう一年なんですね。 #
  • 20:33 @4649snb iPadみつかったんですね。奥さんも気に入られたみたいで(笑) #
  • 20:38 @now_listening listening to Miss You Much by Janet Jackson on @Grooveshark: tinysong.com/8Dra #nowplaying #
  • 21:34 今度Macを購入する時は、iPadがあるので、iMacにしよっと。大画面でSeesmicを見ることができて、使いやすいだろう。 #
  • 21:35 「あいまっく」で変換したらiMacときちんと変換してくれた。さすがATOK for Mac#
  • 22:02 ♥ She's Mine by Brett Dennen #lastfm: bit.ly/188juz amazon: bit.ly/9Mps6 #
  • 22:07 天才だあ〜 RT @micanaitoh: ビックリした!振り向いたら娘がiPadで描いた絵を抱えてにっこりしてました!教えてないのにどうやって見つけたんだろう!? goo.gl/UAfW #ipadJP #
  • 22:51 ♥ Boom Boom Goes The Day by Sean Hayes #lastfm: bit.ly/dacbyS #
Automatically shipped by LoudTwitter