katemoe


  • 23:28 明日は虫歯の日。友達の誕生日。白石一文さんの電子書籍が出版される日。 #
  • 23:35 iPadTwitterクライアントはいくつか試しているけど、最終的にはTwittelatorに落ち着いてしまう。問題点はたくさんあるが、改善を願う。#ipadjp #
  • 00:14iPhoneiPadも時代遅れにする、Android 2.2の魅力へ徹底的に迫る! tinyurl.com/25a4ynb (via @pulsepad) #
  • 00:38 電子文庫パブリは今日の12時オープン。また重くなりそうな予感。 #ipadjp #
  • 00:40 RT @Onigiri100Yen 素晴らしい!私もやられました〜♬ RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 木村カエラ新曲“Ring a Ding Ding”、6日間でダウンロード数月間1位を記録 tinyurl.com/2en3oac #
  • 11:31 昨日の夢は、中学の頃つきあってた人に再会したが、思いっきり避けられた夢だった。起きてせつなかった… #
  • 11:32 そろそろ、iPhoneの日記帳に夢日記を書こうかな。夢って午前中は覚えているんだけど、その後はすっかり忘れてしまってる。 #
  • 11:57 これ凄い!- iPadの液晶をめちゃくちゃ強力にガードしてくれる保護シート「invisibleSHIELD」 bit.ly/ddRm2V #
  • 11:59 ♥ Clint Eastwood (Ed Case/Sweetie Irie Refix) (Edit) by Gorillaz #lastfm: bit.ly/KrEjI amazon: amzn.to/wMf1n #
  • 12:09 iPad用の電子文庫パブリは秋に登場なのか。今日だと勘違いしてた。 #
  • 12:20 RT @seiji_ohsaka: 菅さん、当選なう。 #
  • 13:49 うまい!『妻の口 一度貼りたい ガムテープ』 amzn.to/cxBFFR #
  • 18:20 ♥ Addicted by Only Child #lastfm: bit.ly/cBYfOa amazon: amzn.to/xPZOP #
  • 19:22 ビューンはまだサービス停止してるのかなあ? #
  • 20:41 倉庫の整理をしていたら、10年前の手帳発見。プリクラも綺麗に保存されてた。この頃は夢もあって楽しかったなあと思いながら、今の自分を反省した。最近現実的過ぎるんだよね。 #
  • 21:51 大学時代、知りあいを飲みに誘ったら、膵臓に穴が空いててお酒は一滴も飲めないと言う。どうしてそんなことになったか聞いたら、ウォッカをボトル一気飲みしたそう。一気飲みした理由は単にそうしたかったから。変わってる子だった。 #
  • 22:16 菅さんは本物かなあ? #
Automatically shipped by LoudTwitter