katemoe


  • 23:09 アマゾン、日本で電子書籍販売へ 「iPad」向けも視野 - bit.ly/a0ROu7 #
  • 10:49 昨日の夢は、石川さゆり斉藤和義の曲を唄って、かっこよかったというものw #
  • 11:21 Artists Touchを購入して試してみたけど、なかなかうまく描けない。#ipadjp #
  • 11:46 髪のパサつきが気になるので、美容院の美容液がなくなったら、パンテーン試してみよっかな。何しろ十数年ぶりに髪を伸ばしたので、うざくてしようがない。 #
  • 11:54 ♥ Baby by Diplo #lastfm: bit.ly/bvuJoY #
  • 12:39 うわ〜楽しい! RT @SHiGGY_No8: !!!レゴがプリンターになってる!ちゃんとワークしてるレゴ。 Lego Hello World youtu.be/zX09WnGU6ZY #
  • 15:01 紫陽花がもう咲いてた。5月は降水量多かったからね。 #
  • 17:59 楽天の雑誌チラ読みって、電子マガジンを購入できるわけではなく、雑誌を購入できるという仕組みになってるのね。#ipadjp #
  • 18:57 欲を言うなら、男性に便座を下げて欲しい。女性のわがままでした。 #
  • 20:07 @emoai えもさんが何度かつぶやいてたアプリですね!他の人の評価も高いようなので、私も購入しようかと思います。どうもありがとうございます!また教えてくださいね。 #
  • 20:18 iPadにストラップつける人はさすがにいないだろうと思っていたら、ストラップつけたい人が結構いて驚いた。ストラップは、iPadの重量に耐えられるのだろうか?どうしてストラップにこだわるんだろう? #
  • 20:18 iPhoneやデジカメならストラップをつけてるんだけどね。 #
  • 20:19 Twitterがおっさんくさいって(笑)ギャルじゃないけど、私は女性ですw (#slive63 live at ustre.am/ib7p ) #
  • 20:24 そうそう、ブログは何度も編集したくなる。 (#slive63 live at ustre.am/ib7p ) #
  • 21:59 やっぱり目が悪くなってるみたい。メガネを他のメガネに代えても、テレビの字幕や細かい部分が見えない。 #
  • 22:00 ただ、日常生活には困らないんだよね。コンタクトしてもテレビの字幕見えないかしらん? #
  • 22:05 ナカジがモテモテな件。#sunanare #
  • 22:59 RT @hiro45jp: うわ...。ほんとに出たぞ。 [share] Amazon楽天で購入した本をPDF化する書籍スキャンサービス「スキャポン」 - B! j.mp/aGfm9H #
Automatically shipped by LoudTwitter