katemoe


  • 23:15 Yahoo チャイナモールで、電気製品は買いたくないわな。 bit.ly/9nunu4 #
  • 23:47 げ!1password proが800円になってる!1700円したのに、数日差でこれはないでしょ;; #
  • 00:23 @kawasemi 私16GBで、空き容量に困っていて、32GB欲しいと思ってるのですが、容量足りませんか? RT @kawasemi: なんか64GBにしなきゃいけないような気がしてきた。誰か俺のWi-Fi32GB買いません?(笑) #
  • 00:35 @kawasemi 私は主に電子書籍用に使うので、32GBが欲しいんです。今の16GBを知りあいが買うかもしれないので、売れたら、kawasemiさんのiPadを購入したいです。売れたら、ですけどね。 #
  • 00:48 16GBなんて全然足らないですよ。思いきって64GBにした方がいいのか、悩むところですよね。RT @kawasemi: 皆さん容量に悩んでますね。罪作りだなー、アップル。 #
  • 00:56 @kawasemi そうですね。今後に期待というところでしょうか。 #
  • 11:25 ♥ Million Ways by Povo #lastfm: bit.ly/MmT6M amazon: amzn.to/3BMGX1 #
  • 11:29 鳩山さん、お疲れ様。 #
  • 11:31 NHKの中継を見ていました。#hatoyama_source #
  • 16:59 真矢みきがCMで宣伝している、洗顔石けんの「茶のしずく」を使ってみたいなあ。 #
  • 18:44 ♥ Bhangra Fever by MIDIval PunditZ #lastfm: bit.ly/delPxP amazon: amzn.to/cPUBwo #
  • 21:37 HootSuite Liteをインストールしてみた。 #
  • 21:38 iPhoneアプリが多すぎるので、早くアプリ管理が便利な次期iPhoneに期待している。 #
  • 21:59 今週もMotherの時間がやってまいりました。涙ふきタオルを持って見ます。#mother #
Automatically shipped by LoudTwitter