katemoe


  • 23:20 水曜は途中から号泣した。 #Mother #
  • 12:45 Evernoteってバージョンアップ多いなあ。 #
  • 12:53 ♥ Strawberries In Vinegar by Silhouette Brown #lastfm: bit.ly/cfWvnc #
  • 12:59 講談社iPadで新刊を発売! bit.ly/90xzPe #
  • 13:01 FOCALPOINTから新しいiPadケース「TUNEFOLIO for iPad」「Full Leather Vellum case for iPad」発表 bit.ly/cVGbJa #
  • 13:17 ♥ Soon (Vocal Mix) by Domu #lastfm: bit.ly/6I8gY #
  • 13:19 Amazonのプライム会員になっているのを今まで知らなかった。一度利用しているので、来年にでも解約しよう。Amazonめ! #
  • 20:51 「天国への郵便配達人」おもしろそうだから、観に行きたいな。 #
  • 22:29 最近、テレビの字幕が見えなくて困ってる。目が悪くなったというわけでもないみたい。じゃ、テレビの字幕が小さくなったのか?んなわけない。 #
  • 22:58 @pura_ 眼筋ですか。速読で治るのですね。映画館の字幕は追えるので、どうなんでしょうね。。 #
  • 23:00 iPadがもうすぐ届くから、それまでに今読んでいる本を読み終わらせたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter