katemoe


  • 23:17 あまりにも辛い経験があった後は、心を閉ざすのが、一番楽なのかもしれない。最近、昔のことを聞かれて、頑なにそのことに関しては、心を閉ざしている自分に気がついた。 #
  • 23:18 私は若く見られるのだが、純粋に若く見えるからなのか、精神的に幼稚だからなのかわからない。後者だったら悲しい。 #
  • 23:54 RT @Shiggy_No8 日本で購入できるiPadケースギャラリーサイト | iPad MSTRLST j.mp/bNQiFe #
  • 00:01 目の前でずっと携帯触ってる人は嫌い。一緒にいる相手に失礼だと思う。携帯が友達かと言いたくなる。以前、目の前で普通に電話したり、メールしたりする人がいたので、キレたことがある。 #
  • 12:37 iPhone HDを購入した夢を見た。まだまだ買う気じゃないのに、なんで夢に出てくるのかなあ?w #
  • 21:40 Twittelatorが、やはり機能面でも優れてると思うし、一番好きかも。ちょっと重い時もあるが。 #
  • 22:43 1Q84っておもしろいのかな?本の置き場に困っているので、できればかさばる本は買いたくない。全ての本が電子書籍化されれば、かなり助かるのだが。 #
  • 22:48 iPhoneのメールを書いてる途中で全部消えてしまうことがある。メモリの掃除をしているのだが、どうにもならない。なんとかならぬものか。iPhone HDが欲しいよ〜! #
Automatically shipped by LoudTwitter