katemoe


  • 23:18 【レビュー】iPadのデザインを損なわずに保護する薄型軽量ハードケース『TUNESHELL for iPadbit.ly/94fTtk #
  • 10:20 昨日の夢は、北朝鮮で、香取慎吾、後思い出せないんだけど綺麗な女優さん、金正日に囲まれて、仕事してた。私の仕事が遅いらしく、みんなにガミガミ言われていじめられてた(>_<) なんて夢! #
  • 10:24 iPadはどこで購入しようかな。家電量販店でポイントもいいけど、売り切れないのかな? #
  • 10:28 やっとTLがiPad一色になった。昨日は全然だったのに。 #
  • 10:33 iPad Dockは純正のiPad Caseをつけていてもフィットするのかなあ?立てて充電する方が場所をとらないしなあ。 #
  • 10:35 あるいは、本棚にiPadを置いて充電するとか?w #
  • 10:36 ♥ Keep on Hoping (duet featuring Jason Mraz) by Raul Midón #lastfm: bit.ly/97PN5e #
  • 10:39 よく考えたら、iPad Caseって立てられるから、Dockはいらないんじゃない? #
  • 10:43 そうなんですね。じゃ、ポチっちゃおうかな。RT @Keiichi_SHIGA: 量販店の場合は「入荷次第」という事なので、本当にいちはやく手に入れるなら Apple Store 直販店に行くのが良いようですね。 #
  • 10:45 ちょっと高いお茶を買ったら、それがまずかったので残念;; #
  • 10:50 @art_you おはようございます!いよいよです。iPhone HDを見送ろうか、iPadを見送ろうか、格闘して、iPadを予約注文することにしました。iPhone HDも購入したら10万超えますよねw #
  • 10:51 確かにTLは、iPadが今日発売するかのような騒ぎだw #
  • 11:01 予約注文完了!Wi-Fi 16GBとiPad Case (^^) #
  • 11:09 @art_you ありがとうございます。完了メールがまだ届かないのですが、混んでいるのでしょうね。 #
  • 11:15 注文完了メールが来た。わくわく♪ #
  • 11:31 Appleの圧力でWePadがWeTabに変わった? bit.ly/cg56xP #
  • 12:24 ATOK for Macのカタカナの変換の仕方が難しいのでどうにかしたいが、やり方がわからない。カタカナを違う方法で入力することってできるのだろうか? #
  • 12:33 @Keiichi_SHIGA ことえり風にしたら、普通に変換したら、カタカナがでてくるのでしょうか? #
  • 12:42 ん〜ことえり風でも難しい変換の仕方みたい。 #
  • 13:12 @OyaGKenG iPadは主に電子書籍を読もうと思って予約注文しました。大きいみたいだし、家でしか使わない予定です。これを見たら、iPadの凄さがわかるかも! bit.ly/arNf34 まだiPadのアプリが少ないみたいなので、情報が少ないんですよ。 #
  • 13:13 ♥ Miss Celie's Blues by Molly Johnson #lastfm: bit.ly/c4FeIF amazon: amzn.to/hjnzE #
  • 13:29 よくできてるなあ - i文庫HD bit.ly/9h9V26 #iPad #
  • 14:11 予約注文した後見ましたが、素晴らしいアプリですよね。RT @kazuyang: 購入決定ってかんじですよね!RT @katemoe よくできてるなあ - i文庫HD bit.ly/9h9V26 #iPad #
  • 14:14 Wカップのメンバーが発表されたが、あんまり詳しくないのでわからない。川口とか楢崎とか好きかな。でも、ナチュラルな感じの中村がいいかな。 #
  • 14:19 i文庫HD はしばらく安くならないだろうな。今が稼ぎ時って感じだし。 #
  • 14:30 これは買いですね!RT @emoai: ePubにしてiBookで読むより使いやすいです RT @katemoe 素晴らしいアプリですよね。RT @kazuyang: 購入決定ってかんじですよね!RT @katemoe i文庫HD bit.ly/9h9V26 #
  • 14:33 トイレ男w凄い話!RT @micanaitoh: 「トイレットペーパーが無い!助けて」とツイートしたら15分後に助けが...緊急時に助け合いできるツイッターってすばらしいですね(≧∇≦)☆ getnews.jp/archives/58670 #
  • 17:24 今読んでる本が全然おもしろくなくて、リタイヤしたいけど、後80ページほどなので頑張って読んでる。 #
  • 19:44 急にネットにつながらなくなって慌てていたら、モデムの電源をいつのまにか切っていた(汗) #
  • 19:48 RT @pura_: Surfing: "時事ドットコム:ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で" www.jiji.co.jp/jc/c?g=ind_30&k=2010051000593 #webclip #
  • 19:48 @jackokayu おつかれさまです〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter