katemoe


  • 00:50 誕生日会終了。おなかいっぱいになってケーキが食べられなかったのが残念;; #
  • 00:53 友達にCDを焼いて貰ってので、今iTunesに読み込んでる。なんでこんな真夜中に。。 #
  • 01:02 おもしろそう!RT @halu1224: 来ない返信を待ちわびて、心を痛めている人に、私が内緒でそっと、その相手のふりをして、返信をしてあげたい。というのが「天国への郵便配達人」(ジェジュン主演映画)の趣旨です。うん。(仕事しろよ、はい)。 #
  • 11:23 眠すぎる。。今、シド聴いてる。 #
  • 11:30 シドってV系じゃないみたい。聴きやすい。 #
  • 11:52 今年もバラが咲いた。綺麗。 yfrog.com/0ddfcij #
  • 14:06 @messiaen001 確かにシドはV系じゃないですね〜。友達が焼いてくれたので今聴いてます。DELUHI、チェックしてみます! #
  • 14:12 @yuxyu58 シド聴きやすい!DELUHIをフォロワーの人に勧められたよ。プレゼントよかったね!ケーキは? #
  • 14:33 ♥ 私は雨 by シド #lastfm: bit.ly/boF1tC #
  • 15:53 昼間にシャワー、気持ちいい! #
  • 15:57 豪華なチーズの盛り合わせ。 post.ly/fKAc #
  • 18:58 ハムのおやつのひまわりの種を小粒から大粒に変えたら、うちのハムがぶくぶく太ってしまった!肥満だからダイエットさせないと! #
  • 20:16 ウォッカベースのピーチのカクテル。おいしかった♪ post.ly/fLOF #
  • 20:42 @yuxyu58 おかえり〜。ケーキ食べれてよかったね♪ #
  • 22:25 わ〜シド7位になった。私のジャンルバラバラなLast.fmランキング。 bit.ly/nAYSr #
  • 22:56 ♥ ready to rock by Benny Sings Rednose Distrikt #lastfm: bit.ly/cNvAio #
Automatically shipped by LoudTwitter