katemoe


  • 13:37 MacのOSを10.6に戻したら、PCの調子がよくなった。NAS以外にも外付けハードにバックアップとろうかな。 #
  • 19:26 NASに接続できないのは、Macのせいではなく、ネットワークの問題だそうだ。全部LANケーブルで繋げないと!10メートル以上のケーブルが必要。 #
  • 20:06 すっごい久々にヨガしたら、腰痛に。年だわ(笑) #
  • 20:15 ♥ Venus by Bananarama #lastfm: bit.ly/FYXAD amazon: bit.ly/45HRsX #
  • 20:57 ヨガの時に流す音楽がiTunesライブラリにあるはずなのだが、曲名もアーティスト名もわからず、検索のしようがない。 #
  • 21:15 ♥ Lost in Your Eyes by Debbie Gibson #lastfm: bit.ly/gFlyq amazon: bit.ly/8qxUnE #
  • 21:23 80年代の音楽を聴いている。なつかしい♪ #
  • 21:36 妹からデジカメを奪われたまま返ってこない。さては、新婚旅行に持って行くつもりだな?wデジカメを結婚祝いにして、私は買い直そうかな(笑) #
  • 21:56 名言ですね!私も同感です!RT @sota_: 80年代の音楽を聴いている。なつかしい♪ /via @katemoe 80年代の音楽は自分のルーツとともにBottom Lineです #
  • 21:58 これ凄いな。RT @panpot: 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を郵便局が販売 -AV Watch bit.ly/8MbhCY #
  • 21:59 "THIS IS IT"をどこで買おうかなと思っているけど、今の第一候補はAmazon#
  • 22:01 ぬくもりを感じる。RT @matoyu: それが幸せってもんですよね。Nothing special. RT @suesi: あした我が家クリスマス。特別なことは何もせず、静かに過ごす。ちょっとした手作り料理、プレゼントくらいかな。 #
  • 22:14 整体に行きたいなあ。バランスボールとヨガで少しは体の歪みがよくなるといいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter