katemoe


  • 11:03 先日飲んだ、野いちごのカクテルがとてもおいしかった。パインのジュースも入ってると言ってた。また作ってもらおう。 #
  • 11:08 Last.fmMADONNAの説明がまだ結婚していることになっているので編集したいのだが、そんな大それた勇気はないので、誰かが編集するのを待とう bit.ly/8RoCzE #
  • 11:23 うちのハムスターのえさ箱に前の日に入れたはずのえさがないから、どうしたんだろうとケージを見回したら、二階にそのえさを全部運んでいた。うちのハムのこだわりって一体。。(笑) #
  • 11:26 @emoai ロシアは北海道と20度くらい違うんですかね?子供さん生まれるんですね。おめでとうございますってまだ早いか(笑)来年が待ち遠しいですね♪ #
  • 11:29 たまに音楽が途切れる時があるのだが、これはNASの調子が悪いのか、PCの調子が悪いのかよくわからない。寒いからNASも凍ってるとか? #
  • 11:43 @emoai 痛いですよね〜。私、その-30度の中、気球に乗っている人や自転車に乗っているホームレスを見たのですが、とても心配になりましたよ。子供さん達の写真楽しみにしてます! #
  • 11:44 iTunesの音飛びがすごい。検索しよっと。 #
  • 11:45 そういえば、最近tumblrを全くやってないどころか、存在を忘れていたw #
  • 12:36 とりあえず、PCの再起動とNASの再起動をして、様子を見ることに。 #
  • 12:45 Leonard Bernstein "Young People's Concert (9pc) [DVD] [Import] (1961)"が欲しい。スカパーで以前流れていたのでいくつか録画しているのだけど全部欲しい。 bit.ly/85ee40 #
  • 15:19 NASの再起動をしたら、iTunesで音楽が聴けなくなり、Macでは操作不可能なので、WinでNASを操作して今復旧中。うまくいくといいのだけれど。でも、PC二台なかったらこの現象大変だったぞ! #
  • 17:22 iTunesサーバーが使えなくなった。さて、これからどうするかなあ。NASの再起動だけで、NAS上のファイルを認識できないなんて〜。WInでは認識するのになんてことだ。。 #
  • 21:09 NASの調子がよかった時にPCを戻したいので、Time Machineでシステム復元をしたいのだが、難しそう。検索、検索! #
  • 22:09 またOS再インストールした。アップルにはMacが故障しているから修理に出すようにと言われたが、NASのTime Machineのシステム全体の復元方法がわからないので修理に出せない。 #
  • 22:19 Amebaなうにもう飽きてしまった。というかフォローを叶姉妹しかしてないんだけどね(笑) #
  • 22:21 Macと格闘してるうちに、もうこんな時間。 #
  • 22:22 久々にHipHopを聴いている。Jazzy Hip Hopがお気に入り。 #
Automatically shipped by LoudTwitter