katemoe


  • 12:06 顔の歪みも?ヨガ一時期やってましたが、また始めます!RT @matoyu: ヨガは続けると体の歪みはよくなると思いますよ。私、顔の歪みも直った気がしますw RT @katemoe: 整体に行きたいなあ。バランスボールとヨガで少しは体の歪みがよくなるといいなあ。 #
  • 12:10 Notificationsが動いたり動かなかったり。。また設定をし直そう。 #
  • 12:23 @emoai かわいいですね〜。でもさむそ〜(^^;) #
  • 12:34 バランスボールに座ってTwitterしてるが、空気が足りてないみたい。空気入れなきゃ。 #
  • 12:35 バランスボールに空気が入っていないのではなく、体重が重いからこんなにへこむのか?w #
  • 12:37 そういえば、私もMac Bookを買った当初、CDをどうやって取り出していいのかわからなくて、いろいろ試してた。 #
  • 12:38 バランスボールにはよく乗っていたので慣れているんですよ。RT @4649snb: おおー凄いバランス感覚! RT @katemoe: バランスボールに座ってTwitterしてるが、空気が足りてないみたい。空気入れなきゃ。 #
  • 12:43 NASMacと正常に接続できないため、ルーターMacも有線にしてくれとBuffaloに言われたので、今からちょっとした工事。Macルーターは遠いので大変。 #
  • 13:33 @emoai うっそでしょ?(笑)雪降りましたけど、九州なのでちょっとだけですよ。えもさんもインフルエンザなど気をつけて〜。 #
  • 16:57 ♥ five day trippin by Starving Artists Crew #lastfm: bit.ly/4vJrJy #
  • 17:20 @emoai そうなんですね!自ら命を絶ちたい人には絶好の廊下ですね(笑)酔っぱらって寝ないようにしてください。生まれてこの方雪かきしたことないですよ〜。 #
  • 18:37 久々にレナード・バーンスタインのヤング・ピープルズ・コンサートを見た。彼の音楽哲学を平易な言葉で説明してくれるのでわかりやすい。彼って本当に天才だ。 #
  • 18:59 去年、年賀状をポストに入れようとしたら、ポストに年賀状と記載がないので、郵便局員に尋ねたところ「年賀状の受付は明日からになります。」と言われ、大恥をかいてしまった(笑) #
  • 18:59 年賀状を11月後半に書いてしまって、みんなに模範的だと言われてる。 #
  • 19:04 @emoai はい、いきます♪報告するの忘れてましたm(_ _)mシステムの復元は結局できなかったんですよ。Appleにも無理と言われ、Buffaloにも無理と言われました。で、私のNASの問題はネットワークの問題ということで今日すべて有線でつなげて様子見中です。 #
  • 19:07 私はサンタって本当は。。と言われてショックで泣いたのが思い出(笑)RT @jackokayu: クリスマスの思い出は、あった気がするが、すっかり忘れてしまった。しかし、お正月にあったことは結構覚えている。 #
  • 19:31 Michael Jacksonってベスト盤多いな。私が買ったベスト盤より別の物を買っておけばよかったと後悔。 #
  • 20:53 @emoai それが有線でも接続エラーが頻繁に出るようになりました。モデムの問題かもと言われたので、今度はモデムを疑い中です。TimeMachineはさっきまた試してみましたが、システム全体の復元は無理でした。今は外付けHDDに設定していますよ。ありがとうございます! #
  • 21:25 ♥ Santa Baby by Madonna #lastfm: bit.ly/6NQO4 amazon: bit.ly/h1c3U #
Automatically shipped by LoudTwitter