katemoe


  • 12:53 listening to Music Inferno (Live) by Madonna on @Grooveshark: tinysong.com/bAWn #
  • 12:53 ♥ Erotica by Madonna #lastfm: bit.ly/HTz2m amazon: bit.ly/ZsPqc #
  • 12:56 やっぱり、iTunesかーどがサークルKサンクスで二割引だ。なんで昨日のお店では買えなかったのだろう?社員がいたらきちんと対応してくれただろうに。 #
  • 12:58 昨日は、フレンチフルコースで、超緊張してしまった。 #
  • 13:08 @kengo カルザワクラブカードのEdyを使ったのですが。。今までも同じようにiTunesカードを買っていたのですが、昨日のお店では買えなかったです。社員がいないからわからないから、また違う日にきてくれと言われました。 #
  • 13:12 @kengo いつもはそうだったのですが、昨日はそうならないみたいで、店員さんもテンパってました。他の店員さんもバイトでわからなかったので、どうすることもできず帰ってきました。 #
  • 14:18 マイケルのDVDで欲しいものが二本ある。This is it!と一緒にまとめて来年買おうか、今買おうか悩み中。YouTubeで彼のPVがみれなくなったのが残念。 #
  • 14:25 テンション下がってる時はMADONNAに限る。 #
  • 14:28 Micahelの"They don't care about us"が欲しいのだけど、どのアルバムに入っているかわからないので、"This is it"を買おうかな。でもほとんどの曲を持ってるから買おうか迷ってる。ITMSに最近のアルバムが入っていないのを初めて知った。 #
  • 14:45 Last.fmで、Michael Jacksonのラジオを聴いていたら、Bananaramaが流れてきた。なっつかし〜!昔はよく聴いてたけど、もう10年以上は聴いてないと思う。 #
  • 14:49 ♥ Love in the First Degree by Bananarama #lastfm: bit.ly/ULgi amazon: bit.ly/2gJVbW #
  • 14:51 Paula Abdulも流れてる。なつかしいなあ。80年代の曲満載だわ。 #
  • 15:13 Last.fmMichael Jacksonラジオを聴いていると、Prince, Madonna, Petshop Boysが頻繁に流れていておもしろい。 #
  • 15:15 Michael Jacksonの曲, USのITMSでは買えるので、私が持っていない曲をDLしようかな。 #
  • 15:20 ♥ Love in the First Degree (Eurobeat Style) by Bananarama #lastfm: bit.ly/7M0pU amazon: bit.ly/2gJVbW #
  • 15:26 ♥ Stayin' Alive by Bee Gees #lastfm: bit.ly/czKPB amazon: bit.ly/uplFk #
  • 16:40 TSUTAYAに行きたいのだけど、寒いので迷い中。 #
  • 16:48 これすごい!この時期にぴったりなアプリ♪RT @kansai_takako: ケーキが均等に切れる iPhone アプリ CakeCutter でケーキ切ってみた bit.ly/7VN76U #
  • 18:02 初めてMADONNAが皿を洗っているところなんてみた。実際の彼女は皿なんて洗わないだろうな。。 bit.ly/8RoCzE #
  • 18:26 Macの10.6は起動が速いが、10.6.2になると起動が遅い。OS再インストールして、アップデートを行って判明した。何かソフトがOSにあってないのかしらん? 起動が遅いだけならいいのだけど。 #
  • 21:02 @emoai 死ねるくさい寒かったって(笑)私もカナダに行った時はー30度だったので、5分外にいるだけで凍りそうだったので、よくわかりますよ。ロシア式接待ですか。おもしろそ〜!気温差が随分あるので体調崩さないようにしてくださいね。 #
  • 21:03 @emoai 死ねるくさいって書いてるw死ねるくらいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter