katemoe


  • 13:22 のだめ今日からか。いつ観に行こうかな。冬休み中はずっと多そうだなあ。年明けの人の少なそうな時期にでも行くか。 #
  • 13:23 映画館で目の前に人の頭があるのが好きではないのでいつも前の方に座ってる。あんまり前方を選ぶ人はいないので、開放感がある。 #
  • 13:45 @emoai ロシア出張だったんですか?ご無事でなにより!新築?おお〜楽しみですね♪最近Twitterやってなかったので、みんなの話題についていけないでいます。 #
  • 13:47 私も温泉行きたいなあ。。でも露天は寒すぎる。でも露天は好き。どっちなんや?(笑) #
  • 14:19 今夜はフレンチを食べに行って、ミニコンサートに行く予定♪ #
  • 14:33 フレンチって。。どのくらいの値段のフレンチかわからないので、とりあえず、セーターくらい着ていくのが無難か? #
  • 14:45 Classical Music Master Collection せっかくの大幅値引きだから、購入したいけど、1.8GBもあるのなら、4GB近くアプリの容量があることになるので、悩んでる。bit.ly/8hJnG1 #
  • 14:46 一応購入して、iPhoneからは削除しておこうか? って購入した意味がなくなる。 #
  • 14:54 ピアスで引き裂かれた耳たぶがくっついたけど、まだ後が残ってる。だいぶ、わからなくなると医者に言われたので気長に待とう。 #
  • 18:21 サンクスでiTunesカードを買おうとしたら、二割引の期限は切れたと言われた。勘違いだったのかな?社員がいないからわからないからと言われた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter