katemoe


  • 13:19 ♥ Die Another Day by Madonna #lastfm: bit.ly/4qU4P2 amazon: bit.ly/LdYsx #
  • 13:30 LayarっておもしろくないからiPhoneから消しちゃった。 #
  • 13:32 朝目が覚めたら、手足がすっかり冷えていた。電気毛布をつけようか迷ったけどまだ我慢。冷え性には辛い季節。 #
  • 13:36 Alicia Keysのアルバムをタワレコで購入しようか、ITMSで購入しようか迷い中。彼女のアルバムは必ず解説付きのCDを購入するように決めていたから。。 #
  • 14:07 結局、Alicia Keysのアルバム、ITMSで買っちゃった♪ #
  • 14:10 そういえば、映画「ムーン・ウォーカー」は劇場で見たんだった。今思いだした。なつかしいなあ。 bit.ly/51ieji #
  • 14:12 wowowに入りたい。マイケル・ジャクソン特集みたいよ〜。 bit.ly/6rayJ5 #
  • 14:14 MacのOSを最新にしてから、起動が遅かったり、なんらかのトラブルがあったり、調子が悪い。アップルサポートに電話して、いろいろ試したが改善されないので、OS再インストールと言われ、どよ〜んとしてる。 #
  • 14:50 ♥ How It Feels To Fly by Alicia Keys #lastfm: bit.ly/5GAMbt amazon: bit.ly/54IQLo #
  • 17:21 OS再インストールした。今のところ順調。 #
  • 17:47 カタログで選んだ帽子が、似合わなくて、似合わなくて、慰めようがない。 #
  • 20:35 のだめ観に行きたいな。客多そう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter