katemoe


  • 08:31 iPhone情報についていかねばと、今日もTwitterを。 #
  • 08:35 @matoyu 私も数年前、二年間くらいハタヨガをしていましたよ。気持ちが安らぎますよね。今でも体は柔軟です。ちょっと前にアッシュタンギヨガを体験したのですが、あまりの激しい動きについていけませんでした。また落ち着いたら、ヨガを再開したいです。 #
  • 08:41 今更なんだけど、SweetFMで、グループラジオを聴くにはどうすればいいのだろう?わからないので、標準のプレイヤーで聴いている。 #
  • 09:39 ♥ Arrow Root by MF DOOM #lastfm: bit.ly/EVW99 amazon: bit.ly/3qmalz #
  • 10:54 ♥ We Should Get Together by Edgar Jones & The Joneses #lastfm: bit.ly/16HeXN amazon: bit.ly/4z1cRI #
  • 11:48 @matoyu そうなんですね。アッシュタンガヨガは、マドンナがやってるからという単純な理由で挑戦したのですが挫折しました(笑)ポーズが全然決まらないんですよ。慣れれば大丈夫なんですね。 ヨガ関連のつぶやきを読んでいて私もまたやりたいなと思っているところです。 #
  • 12:38 Snow Leopardが私のプリンターに対応していないので、ドライバーが出るまで待っていようと思っていたら、WinXPがまだ元気なのを忘れていた。XPでプリントアウトしよう。 #
  • 14:59 ♥ Get This Right by Nate James #lastfm: bit.ly/1letBO amazon: bit.ly/10Wi1s #
  • 15:07 @matoyu 私はMADONNAの大ファンなのですよ。映画「二番目に大切なこと」で彼女はヨガのインストラクターをやっています。これがアッシュタンガヨガかとびっくりしました。私がヨガを始めた頃に比べると、今は随分バラエティに富んだ教室があるので、また体験教室に行ってみようかな。。 #
  • 17:41 From my iPhone - Parov Stelar "Kisskiss" ♫ twt.fm/295853 #tweetthebeat #
  • 17:49 iPhoneのメール着信音はなるたびに怖い。あのチリーンという音にどうしてもなじめない。 #
  • 19:32 ♥ Sunday Comfort by Krystle Warren #lastfm: bit.ly/NZnuz #
  • 20:25 映画「私の中のあなた」観に行きたいな。キャメロン・ディアスが母親役だなんて、時が経つのは早いものだ。 #
  • 20:32 最近、iPhoneを同期すると、iTunesがよくフリーズするようになった。iPhoneの電源が突然落ちることもあるし、iPhoneアップデートしてからおかしなことばかり。 #
  • 20:37 MobsterWorld、また流行ってるみたい。気をつけないと。 #
  • 20:42 @emoai Last.fm、えもさんと音楽の相性が「イマイチ」になってる!今まで、「まあまあ」だったのに。 #
  • 20:56 先日、トランペットを吹かせてもらったのだが、一度も音が出なかった。難しいのね〜。 #
  • 20:58 @now_listening Erykah Badu "Soldier" ♫ twt.fm/295929 #
  • 21:01 @dabocat2 久しぶりに泣けるくらい感動しそうな映画の気がします。期待しすぎかな?(笑) #
  • 21:05 こんな考え方好き。RT @skmt09: これです!RT @meigenbot: 人間、練習すれば間違える。 計画すると失敗する。 覚えていると忘れる。 生きていると、死んじゃう。細野晴臣 #
  • 21:34 @emoai おお、Radio Indigoすごいいい感じ。ウィッシュリストに追加しました。これは飛びつきたくなりますね。じゃあ、えもさんこれ好きでしょ? bit.ly/3lJLYH さっき購入したアーティストはこれ。 bit.ly/H3GdN #
  • 22:15 @emoai Krystle WarrenはYouTubeの曲が欲しいんですけどね、みつからないです。メロディ・ガルドーお洒落ですね!またウィッシュリストに追加しちゃいました。これ、また買っちゃうんだろうなあ。音楽の秋ですね〜。 #
  • 22:32 おお、ついに!RT @rtplanning: OSは何なのだろう?RT - お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 bit.ly/bJTLW #
  • 22:37 @emoai SweetFMでグループラジオってどうやって聴くんですか?ずっとわからなくって。。 #
  • 22:54 ♥ I'm All Right by Madeleine Peyroux #lastfm: bit.ly/3S2IlW amazon: bit.ly/vOdc7 #
Automatically shipped by LoudTwitter