katemoe


  • 23:08 ♥ Narrow Daylight by Diana Krall #lastfm: bit.ly/atVs3 amazon: bit.ly/14vUzo #
  • 23:15 ♥ Fever by Sarah Vaughan #lastfm: bit.ly/MhD2h amazon: bit.ly/38r3rV #
  • 23:56 @matoyu 私にはマドンナのヨガのレベルがわからないので、感想を教えてくださいね。ストーリーは彼女らしく、セクシャルマイノリティを扱った映画ですが、ストーリーも演技もイマイチです(笑) #
  • 10:15 @emoai 私、たまにえもさんのラジオをSweetFMで聴いてますよ。グループラジオは、えもさんが登録しているもの、例えば、 bit.ly/41Lp1h bit.ly/2eBC4o ですが、SweetFMでの聴き方がわからないのですよ。 #
  • 10:18 @emoai Krystle WarrenのEleanor Rigby聴けるようになって、とっても羨ましいです〜!!すごい技があるんですね。私にもそんな技があればなあ。 #
  • 10:22 ♥ Hold On by Mo' Horizons #lastfm: bit.ly/mUvuC amazon: bit.ly/12fgBL #
  • 10:34 またどこかのコンビニでiTunesカード二割引やらないかな。チャージ2万あるけど、2万切ると不安になるので、また買いだめしておきたい。 #
  • 10:35 @emoai それ、意味ないw #
  • 10:42 ♥ Dummes Spiel by De-Phazz #lastfm: bit.ly/dDe91 #
  • 11:08 @emoai え?送ってくれるんですか?嬉しい!動画ダウンロードとか私にできるかなあ。ちょっと試してみます。ありがとうございます♪ #
  • 12:07 @emoai 駄目だったです。URLをダブルクリックしたら、SafariのWindowが開くんだけど、空白なんです。Snow Leopard関係してるんでしょうかね。。 #
  • 15:42 @emoai 違います、違います。URL名に「get_video」を含む文字列をクリックしても、DLされないんですよ〜。難しいかも? #
  • 15:44 amazing!! RT @rosetta88: スゲぇ、2ショット〜!>RT @nao_pon: うおおおっ、Bonoやーん。 RT @LennyKravitz: Lunch today. twitpic.com/kog0d #
  • 16:21 SweetFMで、アーティストのラジオを聴く場合、そのアーティストが一曲目に流れる確率が高いので、かなり嬉しい。 #
  • 16:59 @emoai えもさん、できました。ありがとうございます!二ヶ月くらいこの曲を探していたので、かなり嬉しいです!プレイリスト楽しみにしてま〜す。 #
  • 17:29 ♥ I Can See Clearly Now by Holly Cole #lastfm: bit.ly/ogHvx amazon: bit.ly/14Akjg #
  • 17:52 @emoai 楽しいですよね。あまり無理しないで、作ってくださいね♪ #
  • 18:50 @emten そうなんですよ。所持もできるし、SweetFMとてもいいです!Macに変えるべし(笑) #
  • 19:03 ♥ Have a Talk With God by Tok Tok Tok #lastfm: bit.ly/2xlyZK amazon: bit.ly/193iba #
  • 21:31 @messiaen001 SweetFMで、グループラジオってどうやって聴いてます?ずっとわからないでいます。 #
  • 21:38 @messiaen001 そうですか。例えば、SweetFMのグループラジオ bit.ly/17WtB1 これをどうやったらSweetFMで聴けるのか。。Last.fmの標準のプレイヤーでは聴けるんですけどね。 #
  • 22:01 @messiaen001 やっぱりそうですよね。fansも違うしなあなんて思いながら、いろいろ試していました(笑) 確認してくれてありがとうございま〜す。 #
  • 22:06 ♥ Drifting (Swing Mix) by Metropolitan Jazz Affair #lastfm: bit.ly/fa6x amazon: bit.ly/LJPSC #
  • 22:28 ♥ Angel's Walk by Two Banks of Four #lastfm: bit.ly/TOqtP amazon: bit.ly/16zxDY #
Automatically shipped by LoudTwitter