katemoe


  • 10:42 @dabocat2 ああ、私は以前やってましたが、ReblogでもTwitterに反映されるため、やめました。たまに投稿数が異常に多くなるので。。最近はTwittertumblrも放置状態ですよ(苦笑) #
  • 10:44 Twitterからしばらく離れていたので、話題についていけないことが多い。特にiPhone情報。みんなが既知のことを私は全然知らないんだろうな。。 #
  • 11:13 @rtplanning どうもありがとうございます♪そうですね。これだけ情報量が多いと、数日Twitterしないだけで、取り残された気分になりますけど、ぼちぼち楽しんでやっていきますね! #
  • 11:48 私のプリンターがSnow Lepardに対応するのは12月らしいので、かなり不便だ。 #
  • 12:56 Gmailはマルチアカウントを使っているので、NotificationsとMail Tonesの二つを使うことにした。iPhoneの着信音はできるだけ鳴らしたくないということも関係している(笑) #
  • 19:45 MADONNAのリマスター版が発売されて毎日聴いている。音が良いので、買ってよかった〜。といっても、ファンなので、MADONNAのアルバムが出たら必然的に買っているけどね。 #
  • 19:53 @jackokayu ここでリマスターの聴き比べができますよ。wmg.jp/madonna/ 初期の曲はこんなにかっこよかったのか〜と思うくらい感動しましたよ。 #
  • 20:01 @jackokayu 私、ベストアルバムに入っている曲の一曲以外は全部持っていたのですが、買ってよかったですよ:) #
  • 20:02 ♥ Everybody by Madonna #lastfm: bit.ly/U1sW amazon: bit.ly/4blbO #
  • 20:10 MADONNAの中で一番好きな曲とPV。歌詞もメロディーも雰囲気も好き。MADONNA"Secret" bit.ly/4B6lRD #
  • 20:35 ♥ Secret by Madonna #lastfm: bit.ly/vdkRN amazon: bit.ly/uIenk #
  • 20:51 @dragoncycle なつかしいですよね。新しいDVDに収録されていたので、私も久々に見ました。MADONNAの"Bedtime Stories"というR&Bに傾倒していた時のアルバムが好きで、この曲は何百回も聴きましたよ。PVの雰囲気いいでしょ? #
  • 21:10 @dragoncycle おお、そうだったんですか。歌詞もいいですよ。今、MADONNAのベストアルバム出たばかりで、それに収録されてますよ。wmg.jp/madonna/ なつかしい曲ばかりです。 #
  • 21:18 @dragoncycle 買ったんですか(笑)はやっw リマスターなので、私はかなり満足してますよ。楽しめるといいですね〜。 #
  • 21:22 @dragoncycle もちろん国内盤ですよ。輸入盤には未発表曲が入っていないので。MADONNAはもう本当に大ファンなので、いつも解説付き和訳付きの国内盤と決めてますよ。 #
  • 21:31 @dragoncycle アマゾンで二つ同時に買いましたよ。確か少し安かったような。って遅いか(笑)MADONNAのPVは凝っているので楽しいですよ。キムタクのドラマの主題歌も入ってますよ。"Miles Away" #
  • 21:37 From my iPhone - Madonna "Vogue" ♫ twt.fm/294906 #tweetthebeat #
  • 21:54 @dragoncycle 私もテレビあんまり見ないんですが、キムタクのドラマは見てましたよ。そう、私も音楽聴きながら、あれこれやってます。楽しみですね〜♪ #
  • 21:58 From my iPhone - Madonna "Music Inferno" ♫ twt.fm/294918 #tweetthebeat #
  • 22:02 twt.fmのリンク先違うし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter