katemoe


  • 23:36 ZumoDriveがデスクトップに二つ並んでいる意味が分からない。TwittelatorもiPhoneのホーム画面に二つ並んでいたことがあったけど、どうして?友達に双子が生まれたから? #
  • 12:33 Twitter Timeline Viewerを利用したら、フォローしたい人が効率よく探せそう bit.ly/nkyKI #
  • 12:35 Twittelatorは有料版二つだったんですよ。一つ削除したら、もう一つも消えてしまったので、インストールし直しました。ZumoDriveは同じショートカットなんですね。どうもありがとうございます。 #
  • 12:41 @emoai そうなんですか。私はフォローする時は慎重です。後からはずすのは嫌なので。。後からはずすと気分が悪いですしね。そのときの興味に応じてフォローしていますよ。 #
  • 12:51 @emoai 先日、軽くフォローしてしまったら、女性には耐えられない下ネタだらけで、リムーブをすぐにしました。フォローは選んでますねえ。。リムーブされたら、私もリムーブするようにしています。もうコミュニケーションはそこには成り立たないということでしょうし。 #
  • 12:52 @emoai プチプチiPhoneでしてますよ(笑) #
  • 12:59 @toshitsubo Twitter Timeline Viewer、みなさんがどんなTLを読んでいるか、垣間見ることができて、楽しいですよね。 #
  • 13:03 @emoai プチプチたまにしてますよ。仲間ですね(^-^) #
  • 13:05 : ♥ Jazz Expression by Duran Y Garcia #lastfm: bit.ly/HYXFh amazon: bit.ly/9xopf #
  • 13:06 30GBくらいしかMacの容量の空きがないのだが、いざという時はZumoDriveから音楽を聴く方法でいこうかなと思う。 #
  • 13:49 : ♥ Triptico by Gotan Project #lastfm: bit.ly/11rfj amazon: bit.ly/RprfB #
  • 14:47 ZumoDriveの容量を25GB→50GBにしたら、なぜか25GBあった音楽ファイルが消えてしまたったので、またアップロードし直してる。PCの重い日が続くわ。。 #
  • 14:57 Seesmic Desktopが満足いくようになったら、寄付したいな。ブラウザ版もiPhone版もリリース予定らしいので楽しみ。 #
  • 15:18 @toraxo iPhoneのホーム画面での話ですよ。なぜなんでしょうね、ホント。再インストールで解決です♪ #
  • 15:30 : ♥ Billie Jean by Barbara Mendes #lastfm: bit.ly/DlNJp amazon: bit.ly/vOJcn #
  • 18:40 昨日から、音楽ファイルをZumoDriveにアップロードしているのだが、ローカルPCの容量がなぜか30GB増えていて、原因がわからないのでAppleに電話したら、OS再インストールと言われた。いろんなファイルのサイズを合計しても、今の容量にならなくておかしいからだそうだ。 #
  • 21:23 @yotkk 私もZumoDriveを調べたら、どうもそのキャッシュサイズみたいです。まだ30GB増えた状態で、ファイルをアップロード中ですが、キャッシュサイズを小さく?したので、時間が経ったらどうにかならないかと思っています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter