katemoe


  • 00:11 最近は、いろんな人のお気に入りを見るのが楽しいし、そこからリンクして、その人をフォローというパターンが多い。私のTwitterの楽しみの一つ。 #
  • 00:24 Twittelatorもたまに落ちるなあ。TweetDeckよりましだけど。 #
  • 00:29 identi.caに登録したまま放置している。Twitterと変わらないのかな?Twittelatorでidenti.caが使えるので、使いたいのだけど、おもしろいのかなあ? #
  • 00:36 @hiro45jp バックアップと言えば、バックアップソフトどうですか?確かいま安いですよね。iTunesだけで事足りるなら、購入しないでおこうと思いますが。 #
  • 00:52 @hiro45jp 詳しくないので、助かります。よろしくおねがいします。 #
  • 01:11 …cont) ٩(•̮̮̃•̃)۶٩(-̮̮̃-̃)۶ ٩(•̮̮̃ •̃)۶ ¯\(°_o)/¯ #
  • 01:11 なんでこんなことが、できるんだ!RT @hatch2 RT すごい!@t_mikata ٩(͡๏̯͡๏)۶ (•̪●) ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ ٩๏̯͡๏)۶ ٩(̮̮̾̃̾•̃̾)۶ ٩͡[๏̯͡๏]۶ ٩(-̮̮̃•̃)۶ (cont… #
  • 01:14 …cont) tumblr.com/xvz23ydro #
  • 01:14 RT 私もそう思う。@mituhime "激しく同意。RT @champlasonic 正直イランの現状についてちゃんと勉強できてるワケではないので安易に緑にできないです。みんな騒いでたチベットだってまだなんにも解決してないよ。" (cont… #
  • 01:16 @hiro45jp PIはテスト中らしいです。しばらくしたら、アップデートされるのではないかと。。 #
  • 01:29 @hiro45jp 大変ですね。私もappigo Todoのタスクがsyncすることで増えたので、削除しましたよ。PIの新しいアイコンも決まったみたいで、楽しみにしています。 #
  • 01:31 @tokinaka お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になるといいですね。 #
  • 12:11 @hiro45jp 私は他に不具合みつけられなかったですよ。PIのアイコンこうなるらしいです。coolな印象が。 bit.ly/7oMtl #
  • 13:17 : ♥ Hope by Jack Johnson #lastfm: bit.ly/h3ys1 amazon: bit.ly/HyqC0 #
  • 14:25 : ♥ If I Had Eyes by Jack Johnson #lastfm: bit.ly/1sm79G amazon: bit.ly/HyqC0 #
  • 15:30 あまりに恐ろしい光景で見ていられない。- 大沼安史の個人新聞: 〔ビデオNEWS〕 テヘラン 血の弾圧 女性が撃たれて死ぬ tr.im/pi5i #
  • 15:35 CalDAVとGoogle Syncどっちがいいんだろ? 今Google Syncだけれど? #
  • 15:40 TwitterのTL見ていると、毎日のように誰かがカレーを食べていておもしろい。カレーってやっぱり人気よね。 #
  • 17:02 @sabolama そうなんですね。一応、CALDAVに設定してみましたが、標準カレンダーを使っていなくて、他のカレンダーを使っているので、あまり変わりないのですかねえ? #
  • 17:12 Last.fmのお友達が増えすぎて、どの人がどんなジャンルを聴くのかわからなくなってきたので、これからは積極的に友達を増やすのはやめようと思う。友達もタグづけなんてできたら、わかりやすいのだけどなあ。 #
  • 18:50 @sabolama Googleカレンダーと同期できるカレンダーを使っているので、設定は必要なんですよね。GooglySyncの時とそんなに変わらないのですね。教えてくださってありがとうございました。 #
  • 19:33 : ♥ Wishy by rad. #lastfm: bit.ly/3BR85v amazon: bit.ly/12fzoI #
  • 19:41 : ♥ To Know This by Alice Russell #lastfm: bit.ly/vFrgx amazon: bit.ly/fxxJs #
  • 19:53 : ♥ Into the Dark by Marc Moulin #lastfm: bit.ly/D30JH amazon: bit.ly/qHKsM #
  • 20:26 渋谷とテヘランTwitter と - tr.im/pjh9 #
  • 20:42 @hiro45jp かっこよくなりますよね。ホント、楽しみです。アップデートで問題が解決すればよいのですが。。 #
  • 21:17 : ♥ No Groove Where I Come From by Kutiman #lastfm: bit.ly/zrA15 amazon: bit.ly/sGDBV #
  • 21:25 Last.fmで、地球の裏側に住んでいる男性から、私のメッセやSkypeのIDを聞き出そうとするので、適当に流してる。そんなに飢えてるの?ほとんど会話してないんだけど。 #
  • 21:34 この事件が起きた地域では、未婚男性の死体に女性の死体をあてがい、天国で幸せな夫婦生活を送ることかできるようにする風習があったという。「10代少女の死体を自分の息子の花嫁にした男が逮捕」 tr.im/pjBb #
  • 21:41 Tumblarityが98にまで下がってる。Reblogばかりしているからかなあ?というより、あまりtumblrをしていないからだと思う。 #
  • 22:00 容量が足りなくなったので、ZumoDrive 50GBに変更した。月12ドルは痛いかな。 #
  • 22:27 @akiraccyo ZumoDrive以外を使っていないので比較できないですが、ZDはiPhoneで音楽を聴く際に音が途切れます。最近アップデートされたので変わったかもしれないですが。私は音楽ファイルだけアップしています。iTunesに取り込めるらしいので便利かなと。 #
  • 22:40 @akiraccyo そこに魅かれてZumoDriveを使われる方多いですね。私は音楽をiTunesにすぐに取り込める点がZDを選んだ一番の理由でした。今音楽ファイルをアップロードしてますが、以前より軽くなったみたいですよ。ちょっと割高ですが。 #
  • 22:57 @akiraccyo 私は音楽ファイルを置いているだけなので、わかりませんが、将来的にはそうなるかもしれないです。でも、少し高額なので、外付けハードに頼っているという。。(笑) #
  • 23:36 ZumoDriveがデスクトップに二つ並んでいる意味が分からない。TwittelatorもiPhoneのホーム画面に二つ並んでいたことがあったけど、どうして?友達に双子が生まれたから? #
Automatically shipped by LoudTwitter