katemoe


  • 00:07 Tumblr gearもivewもすぐ落ちるなあ。 #
  • 00:33 @pura_ そうなんですか。あんまりiPhonetumblrをしていなかったのでわかりませんが、それが原因ですかねえ。 #
  • 13:41 pocket informantとappigo Notebookのアップデートきた。待ってました。 #
  • 14:48 pocket informantは、1.04がしばらくしたら出るらしくて、かなり変更するらしいけど、version 1.1になったら、もっといろいろな点が変更されるみたい。 #
  • 16:54 リアルの友達にTwitterをやっている人がいたとしても、私もTwitterやっていると言わないだろうなあ。以前ブログを書いていた頃は友達全員にそのことを言っていて、後で恥ずかしくなった覚えがあるので、これからはネットの友達とリアルの友達は分けるなあ。 #
  • 17:05 : ♥ That's What I Like by Joe #lastfm: bit.ly/URC2E amazon: bit.ly/WhvX9 #
  • 17:08 i手帳アップデート。以前のアイコンよりいいけれど、もう少しシンプルな方が好きかな。 #
  • 18:03 @yuki_kaze そうですね。それと、リアルの友達は子育てで大変な時期なので、ネットをする時間のある私を見て、陰で噂するであろうことも考えて、リアルの友達には私がネットをしていることは言わないでいますね。自分の時間が欲しい人たちに囲まれていますから。 #
  • 18:39 ハムスターにおやつをあげたら、ブレスレットがケージに引っかかって、ブレスレットは取れないし、ハムスターは脱走しそうだし、とても間抜けだったけど、私は必死だった(苦笑) #
  • 19:14 TweetDeck for iPoneがよく落ちるのは、グループ分けをたくさんしているせい? #
  • 19:19 ピアス四つあけているのだが、4は不吉な数字。でも5つはあけたくないなあ。あける時、全然気付いてなかった。気にしないでいよう。 #
  • 19:25 @hatch2 私はポストする時に落ちます。もう一度、再インストールはグループ分けが面倒ですね。。あんまり落ちる時は、Twittelatorに変えてますよ。他の人はそれほど落ちないんですね。もう少し様子を見てみますね。 #
  • 19:31 @emoai カラム、10ありましたよ!DMなど減らせるので、頑張って減らします。幸せの4ですよね! #
Automatically shipped by LoudTwitter