katemoe


  • 13:20 perfumeのよさがわからない。男性に人気があるだけなのかな?TLでよくみかけるから、ちょっとPVを見てみたけれど、他のアーティストとどう違うんだろう? #
  • 13:37 : ♥ Everybody Is A Star by Sly & The Family Stone #lastfm: bit.ly/Bzmvr amazon: bit.ly/10q8I #
  • 13:51 @tono20 どうもありがとうございます。アキバ系をターゲットにしているのですね。テクノを元々聴かないので、動画を見ても??という感じでした。私が流行から遅れているからかもしれないですね。 #
  • 13:52 @sota_ perfumeについて、二曲くらいしか知らないので、よくわからないのですが、男性は確かに好きそうですね。 #
  • 14:03 @tkhr09 なるほど〜。女性ファンもそれなりにいるんですね。確かにキャッチーなメロディーですよね。流行っている音楽を知らないので、勉強になります。 #
  • 14:06 @now_listening stereophonics "Maybe Tomorrow" ♫ twt.fm/168041 #
  • 14:10 @kzakza 私は本に線をひく癖があるので、本を売れないです。処分することもできず、一つの部屋が倉庫兼書庫になってしまってます。 #
  • 14:17 : ♥ You Stole My Money Honey by Stereophonics #lastfm: bit.ly/oFCNX amazon: bit.ly/HxNXl #
  • 14:19 iPhone3.0になって、アプリのアップデートがないか何度も確認している。ゲームはどうでもよいのだが、Todoやカレンダーなどのアップデートを待ち望んでいる。 #
  • 14:27 髪が伸びた。今セミロング。10年くらいショートにしていたので、ちょっと首の辺りがもぞもぞするのが気になる。そのうち慣れるさ。 #
  • 14:33 @hiroj_0225p テスト中なんでしょうかね。とても待ち遠しいです。 #
  • 14:33 : ♥ Desire by U2 #lastfm: bit.ly/13rm64 amazon: bit.ly/449SsL #
  • 14:49 : ♥ I Still Haven't Found What I'm Looking For by U2 #lastfm: bit.ly/1aCA6u amazon: bit.ly/449SsL #
  • 15:29 @kzakza そういう方もいらっしゃるんですね。驚きました。私も院生の時に本を大量に購入した(させられた)ので、今5つ本棚があります。本を探せなくて二重に購入することもたまにあるほどです。書斎のオーダーメイドの机と椅子…憧れますね。 #
  • 15:33 : ♥ My Generation by The Who #lastfm: bit.ly/hcfc amazon: bit.ly/nq4Iu #
  • 15:41 : ♥ The Kids Are Alright by The Who #lastfm: bit.ly/5OFza amazon: bit.ly/mDvD4 #
  • 16:05 @kzakza そうなんですよ。少しのことを調べるのに参考文献になるため購入していました。例えば、ドイツ語で書かれた文献の日本語訳版を日本中からすべて集めるようにと教授に言われて、すべて購入したりと大変でした。数十万。。研究費なんですけどね、まさに苦学生でしたよ(苦笑) #
  • 17:01 @kzakza 他のにも他の言語の文献で、日本語訳版を全て集めるように教授に言われて、それは私が調べていたら数百冊にも及ぶので、丁重にお断りしました。それが教授の研究の仕方なのでしょうが、研究費がおりない私にとっては、生活苦になるだけなので(苦笑)いろんな教授いますよね。 #
  • 17:13 イタリアから船に乗って、ギリシアに行きたい。ギリシアは昔から憧れの国。 #
  • 17:13 : ♥ Beautiful Stranger by Madonna #lastfm: bit.ly/eYFdR amazon: bit.ly/by5oq #
  • 17:41 : ♥ Soul Bossa Nova (Dim's Space-A-Nova) by Quincy Jones & His Orchestra #lastfm: bit.ly/hepIu amazon: bit.ly/WdNBC #
  • 22:13 : ♥ MEAL by Special Others #lastfm: bit.ly/cu1V0 #
  • 22:38 この湿気の多さは何なんだろう?台湾を思い出す。湿気で服が肌に貼り付いて、ジメジメして気持ち悪かったなあ。 #
  • 22:41 : ♥ Clean And Dirty by Harvard #lastfm: bit.ly/gw3mt #
  • 22:56 もうじき、iPodが寿命だから、iPod classic欲しいなあ。と思うが、全然故障する気配がないので、購入して四年目だけど、まだまだいけそう? #
  • 23:02 : ♥ The Way It Is by Edgar Jones & The Joneses #lastfm: bit.ly/LH8HM amazon: bit.ly/MjQw8 #
  • 23:04 Twitterで共有される画像を検索するのに最強のTwicsy。見せたくない写真も検索されてしまうかも? tr.im/pevl #
  • 23:13 : ♥ More Than You've Ever Had by Edgar Jones & The Joneses #lastfm: bit.ly/KVNCg amazon: bit.ly/P1O7I #
  • 23:31 RSSリーダーで、未読の記事が多くて大変。少し放置しただけで、2000なんて溜まっている。それじゃ、消化不可能よね。 #
  • 23:41 : ♥ Video by India.Arie #lastfm: bit.ly/p5Kgr amazon: bit.ly/pR48Z #
  • 23:52 @now_listening 寝る前にはこれ。India.Arie "Brown Skin" ♫ twt.fm/168288 #
  • 23:56 TALKSHOW: IT/音楽ジャーナリスト津田大介氏のポッドキャストです。 tr.im/peFG #
Automatically shipped by LoudTwitter