katemoe


  • 00:13 .@madarame 言葉を定義することは重要ですが、それを表す言葉の意味をどう理解しているかによって、また言葉の理解に差が生まれてきますよね。人によって、言葉の理解の仕方は違うでしょうから。相互理解って難しいなあと思います。 #
  • 00:18冬のソナタ」はそういえば、ブームが去った頃見たけど、あんなに情熱的なドラマだとは思いもしなかった。思わぬ展開となり、結構はまってしまった。 #
  • 00:35 さっきからフォロワーの方で、#FollowFriday と書いて、100人くらいフォローしている人がいる。すごいエネルギーだ。 #
  • 10:50 @hziphone TweetDeck for iPhoneよく落ちませんか? 文字入力している時によく落ちるので、もっと安定してから常用しようかなと思ってます。 #
  • 10:53 #lastfm #love I Wanna Make You Move (feat. Anthony David) by Freddie Cruger bit.ly/G0VoY #
  • 11:05 @hziphone 私はTwittelator pro を使っています。お気に入りの人だけ集めてTLを読むこともできるので気に入っています。他にも機能があるのですが、使いこなせていません。TweetDeckはアップデート後に安定するとよいのですが。。 #
  • 11:08 Seesmic Desktopで、全ユーザーグループ分けしているので大変(笑) そちらの方が効率よく読めるし。。他の方もそうなのかしらん? #
  • 11:18 @hziphone あわせて、Fastweet 2Kも使っています。TL4000件読み込むので、まとめてTLを読む時には便利です。送信などはTwittelatorを使用しています。他にも使ったのですが、今のところその二つを使っています。 #
  • 11:20 こんなに暑いので、紫陽花の花が枯れている。梅雨は嫌いだが、紫陽花が枯れているのは悲しい。 #
  • 11:22 @sota_ Last.fmの"Love"ポスト、申請しても変わりないので、このままにしておきます。ハッシュタグが便利だし。。 #
  • 11:30 Last.fmで、気になるアーティストがいた場合、そのアーティストのページに行って、Evernoteスクリーンショットを撮って、それがある程度たまったら、IMSでそれらのアーティストの曲を試聴して、気に入ったら購入という形をとっている。これが私の浪費の原因。 #
  • 11:41 @now_listening 土曜だけど(笑) Maroon 5 "Sunday Morning" ♫ twt.fm/166725 #
  • 11:41 #lastfm #love Sunday Morning by Maroon 5 bit.ly/3htAT #
  • 12:46 これを見て、iPhone3GS諦めた。「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ tr.im/p88T #
  • 12:59 .@MrTweet を参考にして、フォローする人を増やすより、ふぁぼったーを参考にフォローする人を探す方が楽しいし、効率的かも。「twitterで面白い人を探せるか」 tr.im/p8bF #
  • 14:25 @sota_ 私、二回DMしたのですが、採用されなかったです。またDM送るとうざいと思われると思ったので諦めました(笑) #
  • 15:15 @sota_ もう一回チャレンジしてみました。formatの入力が難しいですね。参考になりました。今まで、フォーマットの番号だけでDMを送っていました。あ、今テストメッセージが届きました。どうもありがとうございました。 #
  • 15:18 @emoai 羨ましいです。私がiPhone3GS購入するとなると、いろんな機種代含め、本当に10万くらいなってしまうので、来年のiPhoneに期待します。 #
  • 15:21 ZumoDriveをアップデートしてからというもの、デスクトップにZumoDriveのアイコンが二つ並んでる。なんでだろ?容量が二倍になってたら嬉しいな。ってそんなことありえない。 #
  • 15:25 : ♥ I'm Every Woman by Chaka Khan #lastfm: bit.ly/HaGFc amazon: bit.ly/Qyfwm #
  • 15:30 @lastfm_love Thank you so much!! #
  • 16:48 @emoai 私も妹が購入するであろう3GSと交換したいけど、まだ妹はネット環境が整っていないので当分先ですねえ。それに交換の仕方知らないし(笑) 3Gで私も満足ですよ。 #
  • 16:53 : ♥ Same Beat feat The J.B.'s by The J.B.'s #lastfm: bit.ly/TpPyJ amazon: bit.ly/zozZx #
  • 17:05 : ♥ More Than a Woman by Calvin Richardson #lastfm: bit.ly/sj2zt amazon: bit.ly/VUl5Y #
  • 17:06 Bluetoothのヘッドセット、以前のOSでは、アダプタとうまく接続しなくて音飛びが気になったのだけど、今回の3.0では、音飛びがほとんどなくなった。結構激しい揺れで音飛びするくらいかな。快適になった♪ #
  • 20:15 @emoai そうなんですね。妹がiPhoneを購入して、同意を得たらそうしようと思います。情報ありがとうございます。 #
  • 20:29 @ema0303 私もアルバム持ってます。ピコピコ音に癒されますよね。 #
  • 20:41 : ♥ Feather by Benny Sings #lastfm: bit.ly/QnuNp amazon: bit.ly/RX6dy #
  • 20:54 フォローしたいと思っても、言葉が荒いとフォローするのをやめてしまう。読んでいて、いい気はしないから。 #
  • 21:02 : ♥ When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You by Marvin Gaye #lastfm: bit.ly/anrRF amazon: bit.ly/qwHRW #
  • 21:25 : ♥ Friendly Pressure by Jhelisa #lastfm: bit.ly/e4VJ9 amazon: bit.ly/O2nbd #
  • 21:29 : ♥ What a Fool Believes by The Doobie Brothers #lastfm: bit.ly/5tWm7 amazon: bit.ly/bdtbS #
  • 21:46 : ♥ After the Rain by Little Dragon #lastfm: bit.ly/kFx3m amazon: bit.ly/zoQdJ #
  • 22:00 アプリケーションが全部開かなくなって、Spaces見ても何もないから、再起動したら直った。何度かそういった現象が起こるので、またAppleに電話しようかな。 #
  • 22:06 @now_listening まったりしたい時に。Anthony David "Krooked Kop" ♫ twt.fm/167183 #
  • 23:17 ほりえもんのことをつぶやく人をみかけなくなったなあ。あの騒ぎはなんだったんだろう。 #
  • 23:29 : ♥ Brown Sugar by D'Angelo #lastfm: bit.ly/8dgkU amazon: bit.ly/kPFqw #
  • 23:29 そういえば、FriendFeedに登録をしてはいるが、FriendFeedから投稿をしたことがない。活用してみたいとは思うけど、まだほとんど調べていない。 #
  • 23:32 Last.fmで、お気に入りの友達のライブラリを聴いて、ラブボタン押してばかり。 #
  • 23:37 : ♥ My Whole World Ended (The Moment You Left Me) by David Ruffin #lastfm: bit.ly/rrug5 amazon: bit.ly/Tia7h #
  • 23:46 @sota_ D'Angeloは10年ほど前に聴いていて、最近Last.fmで出会い、気に入って聴いています。最近アルバム出してないんですね。彼の音楽は流行りなんて全く関係ないですよね。 #
  • 23:53 @toshitsubo そうなんですか。教えてくださってありがとうございます。FriendFeedは日本語検索に対応しているのですね。全くFriendFeedに関して知識がないので助かります。 #
  • 23:53 : ♥ Past Paradise by Eric Roberson #lastfm: bit.ly/10TP9N amazon: bit.ly/bzwHM #
  • 00:01 @sota_ 音楽に関する知識はないですが、なんとなくわかります。おおかっこいいですね。私もギター持っているけど、挫折しました。最初に購入した楽譜が斉藤和義の物だったからかもしれませんが。倉庫に、8年くらい眠っています(苦笑) #
  • 00:03 : ♥ Something by Adriana Evans #lastfm: bit.ly/ImGl3 #
Automatically shipped by LoudTwitter