katemoe


  • 00:08 私、同期全然時間かからなかったんだけどなあ。 #
  • 00:27 TweetDeck for iPhone、OS3.0にあわせて、リリースしたんだろうけど、もっと安定したアプリをリリースしてほしかったなあ。 #
  • 10:25 Last.fmで、Benny Singsがやたらと流れてくるようになった。IMSで購入したい衝動に駆られる。 #
  • 10:33 #lastfm #love Get There by Benny Sings bit.ly/V0dfx #
  • 12:28 MobileMeで、「メッセージを表示&音を鳴らす」をやってみた。MobileMe購入してよかったかも。 #
  • 12:30 あ、iPhone探す時ね。 #
  • 12:57 New PI for iPhone icon: yfrog.com/0w80251795p #
  • 16:42 また、夜中寝ぼけてアプリをDLしてしまっていた件。iPhoneのホーム画面に見慣れないアプリが並んでいると思った。 #
  • 17:05 #lastfm #love Jaguar by Moca bit.ly/Bqoqn #
  • 17:19 @toraxo もう遅いかもですが、Google Syncに変えましたよ。結構簡単でした。 #
  • 21:37 #lastfm #love Vem Para Ficar by Lava bit.ly/WPoBD #
  • 22:29 #lastfm #love Flip and Trip (feat. Jon Shaft) by DJ Smash bit.ly/10J1nP #
  • 22:47Last.fmでloveをつけた曲をtwitterに自動投稿してくれるLastFM Love/Twitter mashup」のポストはやっぱりハッシュタグがいいかも。結構検索して、フォローしてくれる人がいる。特にまだ売れてないアーティストとか。 #
  • 22:51 ♥とかヘッドフォン(変換の仕方がわからない)の機種依存文字とか使いたいけど、検索する時に便利だから。 #
  • 23:29 Twitter婚!そんなことがあるなんてすごい!RT @taka6760: わっ!Twitter婚きましたよ><微笑ましいですー♪ #
  • 23:32 なんで、#FollowFriday というのか知らないけど、何人かフォローしてみた。 #
  • 23:48 @taka6760 ねぇ〜。二人ともお住まいは近くだったのかしらん?これからは夫婦そろってTwitterするのですよね。別々のパソコンかしらん? #
  • 00:03 @taka6760 わ〜 @NStyles @ninapaw おめでとうございます!お幸せに♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter