katemoe


  • 00:29 #lastfm #love The Piano by Jazztronik bit.ly/EjgK6 #
  • 00:47 @sota_ あ!私そこまで見てなかったです。今見たら、amazon.com になってました。私はIMSでダウンロードするから、どちらでもいいのですけどね〜。 #
  • 00:48 @harryJ4u 記録がないと言われて、返金はなかったです。私の勘違いだと思うようにしていますよ。 #
  • 01:04 @harryJ4u もう時が経ったし、忘れてましたよ。 #
  • 01:26 @harryJ4u もう気にしてないので、いいですよ。 #
  • 01:56 ことえりって、「TSUTAYA」を変換できなかった。ATOKではするのかなあ?早くATOK for Macにしたいな。 #
  • 01:58 TSUTAYAの宅配サービスを無料お試し期間だけ試そうと思っていたら、今日有料期間に突入したとのメールがきて、ショック。。前日に伝えればいいのに、どうしてまた有料になってから通知してくるかな。。規約をきちんと読んでいなかった私が悪い(ノ_・、) #
  • 02:03 スタンバイしているのだけどまだかな?ドキドキ。 #
  • 02:09 #lastfm #love Testin' Me by Peven Everett bit.ly/3DjEb #
  • 02:20 @kzakza 私、地方に住んでいますが、今さっきからダウンロード始めましたよ。 #
  • 02:22 #iPhone - Twitter Search tr.im/oOO7 #
  • 02:29 @emoai 物欲万歳(笑) #
  • 02:33 @emoai そういうことにして、楽しみましょう!(笑) #
  • 02:35 私もやっと再起動きた〜。 #
  • 02:40 終わった〜。設定確認して、OS 3.0になってる。今からステレオBluetoothヘッドセットで音楽聴いてみよう。今日は眠れないかも! #
  • 02:44 @emoai 今日は寝不足ですな(笑) #
  • 02:47 Bluetoothのヘッドセット、充電切れてるし。。今充電中。アダプタがいらなくなるらしいから、充電しながらでも音楽が聴けるから便利。 #
  • 02:50 @emoai おつかれで〜す(笑) 明日、仕事中にごにょごにょしてください。 #
  • 02:51 @emoai おやすみなさい。 #
  • 03:10 ホームボタン押すと、検索画面が出てくる。 #
  • 03:11 TweetDeck for iPhone、軽くなったし、安定していると思うのは気のせい? #
  • 03:18 メール着信音が派手になってる。びっくりしてしまった。 #
  • 03:29 MMSもメールテスト成功。 #
  • 03:30 画面をスライドさせる際も、誤ってアプリが開かないような作りになってるみたい。 #
  • 11:50 Bluetoothのステレオヘッドセット、アダプタなしで聴けた!今までiPhoneにつけていたアダプタは購入するであろうiPodに使うことにしよう。ペアリングの作業がもっと簡単になればなあ。 #
  • 13:07 カメラの起動がもう少し早くなっていて欲しかったなあ。これでは、うちの元気なハム太郎を撮るのに、苦労しそう。 #
  • 13:24 iPhone OS 3.0効果で、TLの流れが早い、早い。 #
  • 13:29 #lastfm #love Ain't No Sunshine by Lyn Collins bit.ly/Qfgb0 #
  • 13:33 #lastfm #love Free by Giovanca bit.ly/B6QJt #
  • 14:01 @iphonefan @Koht BluetoothヘッドセットのMotorola S9ですが、以前のiPhoneのOSだと曲をスキップできたのですが、3.0になってからは曲がスキップできないです。今気づきました。 #
  • 14:29 @_hayashi Bluetoothアダプタですが、私は今までiPhoneで使っていて、3.0にしてから、不要になりましたけど。。。私はBluetoothステレオヘッドセットを使っています。間違っていたらすみません。 #
  • 14:30 アプリのアップデートが待ち遠しい。pocket informantとappigo Todoに期待してるんだけどなあ。 #
  • 14:37 @_hayashi こういう商品ですかねえ?私も詳しくないのですが、Bluetoothのヘッドセットでいいのかなと思います。 bit.ly/456gHD #
  • 14:49 #lastfm #love Hold It Down by The Quantic Soul Orchestra bit.ly/pM6rH #
  • 14:57 WifiTrakが正常に動作してないみたい。 #
  • 16:23 @_hayashi 私が使っているヘッドセットは、以前のOSでは早送りできていたのに、3.0になってからできなくなってしまいました。一時停止と音量調節はできます。つけ心地はイマイチですが、デザインが好きです。参考になればと思います。 bit.ly/BWP2Q #
  • 17:23 @iphonefan Bluetoothのヘッドセットで、以前のOSではすべてできていたのに、3.0になってから、早送りと戻しができなくなった方いらっしゃいますか?音量調節、音声入力出力、一時停止はできます。こちらMotorola s9使用しています。 #
  • 18:02 @iphonefan @UTA25 Bluetoothのヘッドセットのリモコン操作の件、どうもありがとうございます。詳しくないのでわかりませんが、OSのアップデートで改善されればよいのですが。。 #
  • 20:01 #lastfm #love Keep Pushin' by Kero One bit.ly/PAtIq #
  • 20:03 @iphonefan @Ginbuck 以前のOSにアダプタを取り付ければ、Bluetoothのヘッドセットで音楽を聴くことができましたよ。3.0になって、アダプタが不要になりました。 #
  • 20:10リア充」というものをよくみかけるけど、意味がわかんない。 #
  • 20:23 年甲斐もなく、髪に動きを出すために、メッシュを入れているんだけど、カラーリング&パーマもかけているので、髪の毛がとても痛む。トリートメントや美容液が欠かせない。メッシュはお気に入りなんだけどね。 #
  • 20:29 #lastfm #love Let's just be friends (feat. Tuomo) by Kero One bit.ly/pKWfc #
  • 21:06 ん?MMSの受信はできても送信ができないのはなぜ? #
  • 21:09 あれ?GMAILに送信できた。MMSはドコモに送れないのかな? #
  • 21:12 あ、できた〜。MMSのメッセージを書く欄の幅が狭いかな。 #
  • 21:15 @pura_ 私もやっとできました。不安定なんですね。まだMMSのことよくわかってないですが、メッセージを入力しづらいですね。 #
  • 21:27 @pura_ はい。とても入力しにくいです。保存件数100件ですか。今までのメールでやりとりしようかな。。。 #
  • 21:56 瞬時に起動できるカメラアプリ欲しいけど、これからどんどんアプリが出てくるだろうことを思うと、購入しようかためらう。今でもたくさんあって迷っているのに。 #
  • 22:07 標準時計のタイマー使える。洗濯したの忘れていることがよくあるから。他にも、Todo的要素で使えそう。appigo Todoもアラート機能がつくらしいけど、どうなるのだろう? #
  • 22:08 #lastfm #love Lady at Mahogany by Dwele bit.ly/4yR9h #
  • 22:09 @ema0303 ありがとうございます。やっとわかりました。ずっと謎で、誰にも聞いてなかったのですよ〜。私は使う日が来るのかな(笑) #
  • 22:29 #lastfm #love Taxi Driver by Gym Class Heroes bit.ly/he2PZ #
  • 23:02 @now_listening とても流行った曲だけど、これは時が経っても色あせない名曲だと思う。Amy Winehouse "Rehab" ♫ twt.fm/164562 #
  • 23:05 #lastfm #love You Know I'm No Good Remix by Amy Winehouse feat. Ghostface Killah bit.ly/10qyJp #
Automatically shipped by LoudTwitter