katemoe


  • 09:23 Seesmicのニューバージョン。frriendfeedにはまだ対応していないのだろうか? #
  • 09:37 TeamSeesmicがとても賑わっている。Seesmicのバージョンアップ効果だわ。 #
  • 10:07 Seesmicの Friendfeed対応は数週間後かあ。まあ、 Friendfeed使いこなしていないからいいのだけど、対応したら、便利そう。 #
  • 11:16 TweetDeckダウンロードした。後で、パソコンと同期させてみよう。さっき書いてる途中で落ちた。 #
  • 11:21 私、後一年くらい、ドコモの機種代払わなければならないのに、新iPhone買う余裕なんてない。三月にiPhone手に入れたばかりだし。ただだったからいいとするか。 #
  • 11:31 @emoai いやー、ドコモの機種代二万くらい払わねばならないのと、会社絡みでiPhone持つていて、安くなっていること、今の機種代を全部私が払うことになることを考えたら、10万は飛ぶので、無理ですねー。パソコンやエアコン買ったばかりだし( ; ; ) #
  • 12:30 @sabolama バッテリー心配ですよねえ。購入するには、どのくらいの値段がするんでしょうねえ。 #
  • 12:49 @emoai IMSカードは、主に音楽をDLしてるんですよ。それだけは止められなくて(ノ_・、)シクシク… 今年は車も買い替えるし、来年のiPhoneの噂がいいみたいだし、今年は我慢します。 #
  • 12:51 @emoai でも、妹がiPhone欲しがっていて、「昨日端末交換して、新しいの買わない?」と言われ、電話番号の問題だとか引き落とし口座とか面倒だなあなんて思ったけど、飛びついてしまいそうな話ですよね。今にも妹はiPhone購入しそうです。 #
  • 12:54 @sabolama Apple保証プランがありましたねえ、そういえば。私はまだ登録してないですけど。端末が違うと保証されないんですか。それは、痛いわ。。 #
  • 13:19 @emoai 詳しいことは全然わからないのですが、SIMというものを差し替えれば、私の妹のiPhoneと私のiPhoneと入れ替えできるのですか? 今年は妹が結婚するので、出費がかさみますよ〜。 #
  • 13:20 TweetDeck for iPhone、グループ分けの同期をする度に落ちてるw #
  • 13:28 @tekuxx TweerDeckですか?よく落ちてますよ〜。これがアップデートされてよくなったら、かなり便利になると思います。グループ分けされたものが、PCでもiPhoneでも見やすいと思うし。 #
  • 13:30 Seesmic Desktop、バージョンアップされて、随分見やすくなった。後は、フォローされているかどうかの区別表示と、Friendfeedへの対応が私の要望かなあ。 #
  • 13:35 @emoai 一生のテーマですか(笑) 規格なんてあるんですねえ。私は動画には興味ないので、そんなに新iPhoneに魅かれてはいないけど、やっぱり、新しいもの好きですからw ま、妹が新しいiPhone購入するみたいだから、交換できたらいいなと思ってます。 #
  • 14:16 @tekuxx SMSを保存して、添付して、PCに送るとかは? #
  • 14:21 Last.fmのご近所さんのライブラリを聴いてたら、Benny Singsが流れてきた。 #
  • 14:22 #lastfm #love For your love by Benny Sings bit.ly/6FyBl #
  • 14:31 @sota_ TweetDeck、今後アップデートに期待しますよ。私はPCでSeesmicを使っているので、リリース予定のSeesmicのiPhone版にもっと期待してます。 #
  • 15:35 @taka6760 頭の上に乗っているのはケーキ!!さっきからずっとなんだろうと思って見ていたんですよ。バナナ→ケーキ→お楽しみ♪ #
  • 15:38 @taka6760 ホントだ、おやつタイムですね〜。ケーキ食べたい(笑) #
  • 15:46 間違えて、ポストしてしまった。で、Seesmicのゴミ箱ボタンってまだ機能しないんだけどなあ。 #
  • 15:48 WEB見たら、間違えたポスト削除されてた。ん〜? #
  • 15:50 @taka6760 チンパンジーになでなでされた(笑) #
  • 15:52 @taka6760 なんで頭の上にケーキなのか、とても知りたいのだけれど、また後で〜。しっかりスタバで充電してください。 #
  • 16:48 @taka6760 これって頭の中なんですか!ココ bit.ly/EXO0G 見たのですが、そうなんですね〜。甘いもの好きの音楽聴いているチンパンジー#
  • 16:50 映画「天使と悪魔」を観に行きたいのだけれど、二時間半はきついなあ。映画は二時間くらいがちょうどいい。 #
  • 16:52 クライアントのアップデートでどんどん問題点が改善されていくのだけれど、いずれ有料化されるのだろうな。ということは、Twitterもいずれは有料化されるだろうなあ。 #
  • 17:13 #lastfm #love Hang Around by Ben Westbeech bit.ly/Acbco #
  • 17:18 iPhone OS 3.0になったら、appigo Todoにアラート機能が搭載されるらしい。 #
  • 17:30 @kengo それ、私も思ってました〜(笑) #
  • 17:35 @emoai え?もう登録できるのですか??明日からではないのですか? #
  • 18:18 @taka6760 あ!何がうししなのかと思ったら、ケーキがない!食べてしまったんですね(笑) #
  • 18:23 @taka6760 凝ってますねえ! 人類に進化していくというのはどうですか?退化していくのもいいかも。 #
  • 18:48 @taka6760 楽しみにしてま〜す♪ #
  • 19:05 @taka6760 (爆) もうアイコン変更されてるし!声を出して笑ってしまいました。 #
  • 19:08 @taka6760 ほい。今から私もみます。それにしてもスゴイ(笑) #
  • 19:11 .@asahi登場だわ。 #
  • 19:13 @sota_ Last.fmの"Love"曲の表示のさせ方変更したんですね。私も一度頼んだのですが、無理だったんですよ〜。 #
  • 19:23 私もiPhoneのバックアップを今のうちにとっておこうかな。ipaBacklistって、こういう時に必要なのかなあ。購入していた方がいいのかな? iTunesのバックアップだけで大丈夫かなあ? bit.ly/8NoLI #
  • 23:34 @sota_ 私のクライアントでは、♥になってましたよ。機種依存文字は使わない方がいいですかね? ♥を使いたいのですが。。 #
  • 23:45 @sota_ そうなんですね〜。アマゾンリンクはあった方が便利ですよね。後で試聴できるから。今から私も申請します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter