katemoe


  • 00:15 @emoai 詳しくはないのですが、とても好きです。PV見に行こうっと。Benny Singsって有名なアーティストなんですね。Jazzには疎くて。。 #
  • 00:31 @emoai Wouter Hamelがジャズなので、Benny Singsもそうかと思ったらPopですね。二つ目のPVおもしろい。毛が生えてくる(笑) #
  • 00:40 @emoai そうなんですか。いつか行ってみたいですね〜。Tahiti 80好きな人は両者とも好きそう。 #
  • 00:47 @emoai そうですか(笑) 5月のイメージが。 #
  • 11:25 #lastfm #love Details by Wouter Hamel bit.ly/NzNPB #
  • 11:32 少し離れたサークルKサンクスで、昨日iTunesカードを購入したけれど、気が大きくなって、音楽やアプリを次々にDLしてしまう(汗) #
  • 11:48 Minshってとっても楽しそうで、試したいのだけれどまだまだ先みたい。次の受付が、Juneかと思い込んでたら、Julyだった。 bit.ly/180wik #
  • 11:53 @emoai えもさんもですか。重いらしいですねえ。軽くなってればいいのだけれど。。 #
  • 12:21 #lastfm #love Spirits Up Above by José James bit.ly/19O3h8 #
  • 23:49 映画にいって、飲みにいって、ホロ酔い。充実した一日だった。 #
  • 23:54 「お買いもの中毒な私!」心の底から、笑いたい人にはお勧め。涙が出るくらい笑った。 #
  • 00:04 @tono20 同時に投稿したみたいで。笑いっぱなしの映画でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter