katemoe

This is the TEST shipment you asked for

  • 17:28 投稿数がこれで1801。よくつぶやいてるわ。 #
  • 18:08 @macusers @t0mori safariを再起動何度かしたところ、Greasekitが動きました。どうも不安定のようでして。。回答ありがとうございました。 #
  • 18:25 Give&Takeで思い出したけど、もらって当たり前で、何一つGiveしない人って本当にいるんだなあと思った。「ありがとう」も口先だけなので、その人からは離れた。腹が立つので、思い出さないようにしている。 #
  • 18:54 @now_listening just listened to Squeeze Me by Kraak & Smaak on Grooveshark: tinysong.com/13RC #
  • 19:27 Last.fmのメッセージが次々にくるので、放置! #
  • 19:32 @toraxo お疲れです。私も復元しましたよ〜。後は18日を待つばかりですね。 #
  • 19:37 #lastfm #love Welcome by Ben Westbeech bit.ly/16MsIJ #
  • 19:38 友達が、何の模試か知らないけど、英語が全国で一位だったと言っていた。昔は、seaとsheの発音の区別ができなかったんだけど、今はどうなんだろう?そんなに優秀だったなんて知らなかった。 #
  • 20:00 RT @sabolama: 今イランで起こっていること。こういうの見ていると日本って平和だと思う・・。www.flickr.com/photos/mousavi1388/sets/72157619592664479/show/with/3621715877/ #
  • 20:08 Last.fmの訪問者や友達をだどっていって、一度音楽の相性が「低い」とその「低い」ループにはまってしまって、抜け出せないから、一旦自分のページに戻るようにして再度出直す(笑) #
  • 20:14 .@MrTweet をフォローしたけど、なかなかフォローしたい人がみつけられない。 #
  • 22:22 @now_listening ブリちゃんMADONNAがコラボしたなつかしい曲。年の差なんて関係ない。Britney Spears feat Madonna "Me Against the Music" ♫ twt.fm/158673 #
  • 22:24 もうiPhone OS3.0にしている人がいるけど、私は18日まで待とうっと。 #
  • 22:29 キムタクのドラマを思い出す曲。Madonna "Miles Away" ♫ twt.fm/158680 #
  • 22:37 だんだん誰からフォローされているのかわからなくなってきた。その辺りは、今後、はSeesmicで改善されるらしい。しかし、フォローされていない人に話しかけていいのか悩むなあ。一応話しかけないようにしている。 #
  • 22:50 @yuki_kazeどうぶつしょうぎ」、かわいいし、楽しそうですね。友達の子供への手土産にいいかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter