katemoe


  • 09:24 近くに、サークルKサンクスができて、iTunesカードを購入できた夢みた。夢のない夢だ。 #
  • 09:53 @kengo iTunesカードが欲しくて欲しくて(笑) 起きて自分でもびっくりしました。 #
  • 11:04 @emoai えもさん、おはようございます。今、Twitterログ保存方法を探しているのですが、えもさんはどのようにして保存していらっしゃいますか?今まで使っていたところが一件しかログ取り出しできなくなってしまいました。 #
  • 11:05 @emoai というか、お久しぶりですよね。 #
  • 11:22 @emoai そうなんですね。どうもありがとうございます。私は何度かこれ試したのですが、エラーが出るので、他のものを探してました。また挑戦してみます。 #
  • 11:40 @emoai テストでうまくいかないんですよねえ。ついったー部にリンクするのは難しいみたいですね。 #
  • 11:49 @emoai それで、昨日から試しているんですよ。。それでもうまくいかないんですよね。しばらくパソコンから離れます。後で挑戦してみます。 #
  • 13:04 delicious落ちてる? #
  • 13:09 @hatch2 ありがとうございます。deliciousを開こうとうすると、「サーバーがみつかりません」に先ほどからなるので、落ちているのかと思いました。どうしたのでしょうね。。 #
  • 13:21 @emoai 他の方はそうみたいですね。私は未だにdelicious開けないです。 #
  • 13:22 @hatch2 他のページは問題ないですよ。どうしてでしょうねえ。 #
  • 13:27 RT @knnkanda: RT @taguchi iPhone OSを24インチモニターで動かしている映像> これはすごい!次のiMacは絶対にこれに近くなるよ!立てるのではなく、パッドとして使うのが、腕が疲れない。 tinyurl.com/nkr8aq #
  • 13:44 @emoai えもさん、できましたよ〜。たくさんテストしました。どうもありがとうございました。感謝、感謝です!d.hatena.ne.jp/katex/ #
  • 13:45 deliciousが元に戻った。私だけ一体なぜ? #
  • 13:59 @emoai 本当に放置していいのですか?ついったー部の日記はどうしようか考え中です。 #
  • 21:32 自己表現の一部だから、Twitterのアイコンは大切だと思う。 #
  • 21:49 @taka6760 あ、クライアントでは動かないけど、webでは動いてる!<アイコン #
  • 22:03 @uni_k 容量は? 私、JAZZとクラッシックだけはiPodに入れないようにしていて、31GBくらいしかありませんけど。 #
  • 22:26 @uni_k 私も60GBですよ。もう5年くらい使っているので寿命かなあ。後、2GBなら、買い替えですね。私ももうすぐ購入します。 #
  • 22:38 @uni_k Touchは32GBまでしか入れられないですよね。iPhone持ってる私でさえ、Touchが欲しい(笑) #
  • 22:48 @now_listening オランダ出身のソングライター。さわやかで、好きな曲。Wouter Hamel "Breezy" ♫ twt.fm/159919 #musicmonday #
  • 22:51 @uni_k ん〜Appleのサイト見てると欲しくなってくるんですよねえ、それが。iPhoneで十分なのに(笑) Touchはアプリだらけになることでしょうねw #
  • 23:20 iTunesで、マウスジェスチャを使ってしまう癖が抜けない。 #
  • 00:03 @now_listening もう一曲。Wouter Hamel "Cheap Chardonnay" ♫ twt.fm/160087 #
  • 00:15 @emoai 詳しくはないのですが、とても好きです。PV見に行こうっと。Benny Singsって有名なアーティストなんですね。Jazzには疎くて。。 #
  • 00:31 @emoai Wouter Hamelがジャズなので、Benny Singsもそうかと思ったらPopですね。二つ目のPVおもしろい。毛が生えてくる(笑) #
  • 00:40 @emoai そうなんですか。いつか行ってみたいですね〜。Tahiti 80好きな人は両者とも好きそう。 #
  • 00:47 @emoai そうですか(笑) 5月のイメージが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter