katemoe


  • 23:13 カレンダーに「しあわせの予感がします」と書いてあるのに今気付いたが、今月は何か幸せなことでもあるのだろうか? #
  • 23:20 しあわせの予感といったら、iPhone4をゲットできることではないか!仮予約で大丈夫だよね?24日に手にできるよね?どのくらい並ぶんだろう? #
  • 00:10 @jackokayu その画像ありますよ。ちょっと探してみます。 #
  • 00:15 @jackokayu Appleのサイトではないですが。RT @katemoe: iPhone 4 BlackにBumperを装着したイメージ画bit.ly/cOUgMQ #
  • 00:19 @jackokayu あ、下のほうみてなかったです。スルーしてください。すみません。 #
  • 00:37 早とちり癖を直したい。 #
  • 12:04 @hauser0614 本予約の数日前から、仮予約ありましたよ。電話ですべて終わりました。24日に取りにきてくださいとのことでした。受付番号もあります。 #
  • 12:21 むむっSoftBankの話が変わってた。仮予約したら、24日に受け取りできると聞いたのに、今電話したら、SoftBankからiPhone入荷次第連絡するから、24日に手に入るわけではないとのこと。私の受付番号は26番。大丈夫? #
  • 12:21 @hauser0614 TLにもちらほらあがっていたので、仮予約できるお店が他にもあったみたいですよ。 #
  • 12:29 @ThreeSmile お店に10台とか20台くらいしか入荷しない可能性があるそうなんですよ。SoftBankもそれはわからないから、電話を待つように言われました。かなり混乱してますね〜。 #
  • 12:44 @hauser0614 当日以降に電話すると言われましたよ。iPhone4にここまで注文が入ると思わなかったんでしょうね。 #
  • 12:46 Bumperどうしようか悩み中。みんなBumperじゃおもしろくないなあ。今度購入した保護シートはケースレスでいいみたいだから、Bumperなしでもいいかなと思っている。 #
  • 13:30 うちのハム、キューって二回泣いたからなんだろうと思って見てみても、変わりない。おなかすいてたのかな?p #
  • 20:25 #ned に負けるな#jpn #worldcup #
  • 21:19 いい感じで前半終了。#worldcup #jpn #
  • 21:40 すごいシュートだったなあ。#worldcup #ned 日本頑張れ#jpn #
  • 21:50 中村俊輔ー!#worldcup #jpn #
  • 22:16 惜しい!#worldcup #jpn #
  • 22:21 よく頑張った。#worldcup #jpn #
Automatically shipped by LoudTwitter