katemoe


  • 23:20 @halu1224 スナナレ途中から見て、その後録画したものを見て泣きました。リンダのナカジ宛のメールのところで。来週はもちろんナカジとハルのハッピーエンドですよね♪ #
  • 11:16 ワイン飲むのに、靴なんて使って欲しくない。- 靴を使ってワインボトルをあける方法… bit.ly/buTujw #
  • 11:21 最近こういうネタ多いな。- iPadを返品した人のお話 bit.ly/aJTi6J #
  • 11:31 ♥ Grand Prix by Giant Panda #lastfm: bit.ly/Yf8cV amazon: amzn.to/U2pej #
  • 11:45 黒豚がたくさん届いた。黒豚のコロッケにショウガ焼き、水餃子、餃子…いくらなんでもこれは飽きるでしょ。冷凍庫もあいてないのよね;; #
  • 11:52 Maxwellばっかり聴いていたら、Last.fmのアルバムランキングのところがMaxwellだらけになってしまった。 bit.ly/nAYSr #
  • 11:55 John Mayerのタトゥーって似合わないなあ。というか、イメージと全然違って驚いた。 bit.ly/aBE56T #
  • 12:31 iPhone 4のメモリは512MB ☆ am6.jp/aBP6qE #
  • 14:33 紫陽花の花言葉は「移り気」。まさに私のことか?w #
  • 14:45 ♥ Emotional by Carl Thomas #lastfm: bit.ly/29r6XN amazon: bit.ly/J7RPZ #
  • 21:53 セルビアの選手の名前、みんな〜ビッチ、ビッチって、Madonnaの曲を思い出してしまった。"Thief Of Hearts"(笑) #
  • 21:59 @now_listening listening to Thief of Hearts by Madonna on @Grooveshark: tinysong.com/k8cR #nowplaying #
  • 22:23 斬新なアイデアだなあ。RT @eyesmemorize: 米粉を使ったプリングルス! 『プリングルス・ライス』の面白広告 bit.ly/amhwE5 #
  • 22:26 ドイツが負けるなんて。#worldcup #
  • 22:37 プロなのにハンドはまずいですよねRT @ThreeSmile: ほんとっすよねーーーでもそれだけセルビアがしっかり出来たってことだと思う、でもセルビアはハンドすんのやめねぇかなーーー(~o~)二回連続はいかんだろ笑RT @katemoe: ドイツが負けるなんて。#worldcup #
  • 23:00 サッカー詳しくないけど、プロとしてのプライドはないのかと言いたいです。RT @ThreeSmile @katemoe ちと見苦しいよなーーーしかも二回とも同じようなハンドだしさーーー(~o~) #
Automatically shipped by LoudTwitter