katemoe


  • 23:12 【追記】ソフトバンクiPhone 4の機種変更時の価格等、浮かんだ疑問を電話で聞いてみた。 | 和洋風◎ is.gd/cQeDG #
  • 23:15 iPhone 4Retina displayが落下してバキバキに割れちゃってる写真 | 和洋風◎ is.gd/cQeQY #
  • 13:06 朝から多忙〜;; #
  • 14:54 ワールドカップの試合中に何がつぶやかれたかを時間軸にそって視覚化した『World Cup 2010 Twitter Replay』bit.ly/bIy6vn #
  • 14:57 ライフハッカー[日本版] - 『Google music』今秋に公開!?bit.ly/d7T1YQ #
  • 20:39 サンクスでiTunesカードを買ってきた。6000円分買ったから、今33000円分チャージしてる。クーポンの出し方をお店の人がわかっていなかったので、時間がかかった。 #
  • 20:40 ♥ one love by Samiyam #lastfm: bit.ly/8ZbjiT #
  • 20:45 無断フォロー禁止っていう人がいるけど、一度挨拶してフォローすればOKなんだろうか?そういう人は無断リムーブ禁止?(笑) #
  • 21:03 MTVJAPAN.com -レディー・ガガ、話題の最新ビデオが到着!bit.ly/abNz0i #
  • 21:05 @now_listening Lady Gaga - Alejandro bit.ly/apuabT #nowplaying #music #
  • 21:12 Lady Gaga "Alejandro" のPVは、Madonnaの若い頃を彷彿とさせる。かなり影響を受けていると思うのが、"Express Yourself""Vogue""Like A Prayer"かな。かなりMadonnaを意識していると思う。 #
  • 21:16 MTVJAPAN.com -『ハリー・ポッター』シリーズがクランクアップbit.ly/d1RA76 #
  • 21:38 @yuxyu58 yuxyuがメイクしたのかと思ったw人形生きてるみたい。綺麗〜♪もう仕上げなのね? #
  • 21:39 今日は#mother の日だったことを今思い出した。どんな展開になるのか楽しみ〜。 #
  • 21:43 最近は何かと出費が多いので、パブリで電子書籍を購入するのをやめて、青空文庫の書籍を読んでいる。子供の頃読んだ本って全然記憶にないものなのね〜。 #
  • 22:53 今日も涙ふきタオルが必要だった。つぐみちゃん名演技!#mother #
  • 22:56 高畑悦子ってうるさいおばさん的なイメージがあったんだけど、演技素敵だなあ。包容力ある愛情溢れるお母さんが前面に出てる。#mother #
  • 23:01 「お母さん、いつ迎えに来るの?」「お母さん、もう一回、誘拐して」で、号泣。#mother #
Automatically shipped by LoudTwitter