katemoe


  • 23:39 ゴール!#worldcup #jpn #
  • 23:51 後半も点入れて欲しいな。#worldcup #jpn #
  • 00:40 惜しかった。#worldcup #jpn #
  • 00:43 キーパーすごい。#worldcup #jpn #
  • 00:53 勝った!ヤッタネ!#worldcup #jpn #
  • 00:56 サッカーも盛り上がってるけど、こんな時間にTLの盛り上がりも凄いな。#worldcup #jpn #
  • 12:03 今朝見た夢は、ナチスに追われて逃亡している夢だった。恐ろしかった。なんでこんな夢見たんだろ? #
  • 12:07 映画「シンドラーのリスト」を観た日の夜、空襲警報が鳴っている夢を見て、逃げなきゃと思って起きたら、夢だったことがわかったけど、現に火災感知器が鳴っていて、びっくりして外に飛び出したことがある。半分夢ではなかったのね。 #
  • 13:12 iPhoneからTiffanyの指輪が検索できる『Tiffany Engagement Ring Finder』が良く出来とるbit.ly/9VPZfD #
  • 13:17 iPhone 4 BlackにBumperを装着したイメージ画bit.ly/cOUgMQ #
  • 14:00 ♥ Lonely's the Only Company, Pt. 1 & 2 by Maxwell #lastfm: bit.ly/boWajI #
  • 14:04 Twitter落ちてたのか。 #
  • 18:32 Apple iPhone 4 BumperはiPhone4の発売日に間に合わないみたい。 bit.ly/br819x #
  • 18:53 皆さんiPhone4ゲットのために並んで頑張ってる〜。仮予約できたから、私は並んでないけど。 #
  • 20:49 Bumperは様子見。InvisibleShealdを貼るからそれだけでいいかなと。#iphone4 #
  • 22:13 こんな恐ろしい橋が存在するとは!RT @eyesmemorize あまりにも恐ろし過ぎる…世界一危険な橋の恐ろしい事実 bit.ly/96Xl9d #
Automatically shipped by LoudTwitter