katemoe


  • 23:04 iPadのおかげで、私の生活のリズムが乱れている。#ipadjp #
  • 23:07 岡田監督のメガネに水滴がついていて、岡田監督が泣いてるみたいwでも、実際そんな気分だよね。 #
  • 00:07 iPadのアプリが高いから、まだ5000円くらいしかアプリを買ってない。というか、iPadの空き容量が半分しかないのが問題だから、いらないアプリは削除してる。 #
  • 00:46 Twittelator for iPadは、Twittelatorに近い形で作って欲しい。ブックマーク機能を追加してくれないかな。#ipadjp #
  • 00:56 RT @naoki_dx_xb RT @shumai: おもしろw → iPadのここが嫌だ!99 (4:53) nico.ms/sm10872303 #nicovideo #sm10872303 #
  • 00:57 RT @mabou77 字が上手な女の子も素敵!RT @itoi_shigesato iPadなどが常識になっていくときに、「書」や「紙」への「揺り戻し」がくる、というより「書」や「紙」が<憧れ>になっていくんだ。いまよりもさらに、尊敬すべき嗜みとしてとらえられてね。 #
  • 01:01 もうこんな時間か。iPadが来てから、一日があっという間に過ぎて行く。 #
  • 10:10 最近Amazonで買い物しすぎ。いくら引き落とされるんだろう?把握してないから怖い。 #
  • 10:27 ♥ Snakes And Ladders by Joss Stone #lastfm: bit.ly/bbYog8 amazon: bit.ly/rgTEt #
  • 10:33 [News] マックスウェル、復帰作のヒットで次作は延期に bit.ly/aE63OQ #
  • 10:34 [News] アリシア・キーズ、ついに婚約発表! 妊娠も! bit.ly/bt4Dn2 #
  • 10:55 ♥ Newness by Musiq #lastfm: bit.ly/mJ4wM amazon: amzn.to/e7B8V #
  • 11:05 R&Bは、どっちかっというと男性ボーカリストの方が好きだったんだけど、最近は女性ボーカリストも好んで聴いている。 #
  • 11:07 今読んでいる本を読み終わったら、iPad電子書籍を読もうっと♪ #
  • 11:15 イルビゾンテのバッグが届いた! post.ly/hxjV #
  • 11:20 ♥ Umbrella by Rihanna #lastfm: bit.ly/1Gj5xB amazon: bit.ly/2lmADF #
  • 12:26 ♥ There's Hope by India.Arie #lastfm: bit.ly/30frtD #
  • 15:23 @ttachi こんにちは。こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします。 #
  • 16:04 RT @emoai: ソフトバンクiPad向けに定額サービス 新聞・雑誌・テレビ31コンテンツが見放題【増田(maskin)真樹】:TechWave bit.ly/9CzGOp #
  • 16:12 RT @double_h: サークルKサンクスのiTunesCard 2割引セール公式ページが来ました→ bit.ly/59FCPM 期間は明日6/1〜6/30。今回から値引きの受け方が変わるので注意! #iPadJP #iPhoneJP #
  • 16:26 いろいろと衝動買いをしているので、しばらく飲みに行くのを控えよう。;; #
  • 16:42 @emoai 私も揃って人柱になりますよ〜。楽しみですね。ふふ♪何かいいアプリありますか?iPadのアプリは高値ですね(>_<) #
  • 16:52 @emoai 2万以上ですか!!私はまだ6000円くらいですよ。News Rackですね。チェックしておきます。まだiPadのアプリ少ないですよね。レビューもないものが多いし、有料アプリは結構慎重に購入しているつもりですよ〜w #
  • 17:17 @emoai うわ〜音楽作成ソフトどれも高いですね。iELECTRIBEは以前えもさんに教えてもらったので購入しましたよ。でも、使い方がよくわからないのでこれから研究します。そうですよね。えもさんは早くiPadを手に入れて二万円なのだから、私も結構購入してるのかな?w #
  • 17:32 @takekomo こんにちは。フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 #
  • 17:37 iELECTRIBEってどうやったら上達するのだろう?やり方が全くわからない。#ipadjp #
  • 17:37 ビューン!RT @messiaen001: ビューン! #
  • 17:38 全然違う(笑) RT @kengo: 太鼓の達人大麻の達人に空目w #
  • 17:41 TSUTAYAのmuchcolorのメールが多すぎて困る。 #
  • 17:52 @emoai ありがとうございます。やっとiELECTRIBEのおもしろさがわかりましたよ! #
  • 18:51 @emoai まだITMSのチャージが3万円あるんですよ。だから今回はiTunesカード購入しない予定です。iELECTRIBE、研究に励みます!そうだ、iPadの空き容量が8GBしかないのですが、えもさんは大丈夫ですか? #
  • 19:07 @emoai あは♪ちゃんとtweet読んでますよwやっぱり、容量もうちょっと大きかった方がよかったですかね。私も音楽ファイル削除しよっと。+3Gにしておけばよかったかなと思ったりもしてますよ。でも重いからそんなに持って歩くこともないとは思うんですけどね。 #
  • 19:14 iPad 16GB購入したが、空き容量がもう9GBしかない。32GBを購入していた方がよかったのかな?#ipadjp #
  • 19:20 @emoai 一人、買いたい人がいるので、交渉してみようかな?妹の旦那なので、信用できるし(笑)売ることは考えてなかったですよ。 #
  • 19:25 @kengo はい。ヤフオクなどだとちょっと怖いので、信用できる人に売るのが一番かもしれないですね。 #
  • 19:44 @emoai 今売ったらiPadがしばらく手に入らないですよね。3G付きにしようかなと思っていますけど、えもさんは、もし売るとしたら3Gなしにされますか? #
  • 19:59 @emoai 安いですもんね!pocket wifiとか考えていますけど、面倒かなとも思ったり…今電気屋に電話しましたけど、次の入荷の目途がたたないとのことでしたよ。 #
  • 20:03 ♥ Fever by Beyoncé #lastfm: bit.ly/CzSCm amazon: bit.ly/4FWfBh #
  • 21:36 @sota_ そこまでありますかねえ?SweetFMで曲数が増えてしまいました。今20500曲くらいですよ(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter