katemoe


  • 23:11 Seesmicのグループ分けをしたのだが、ソフトを再起動すると、編集前の画面に戻ってしまう。どうしてかな? #
  • 23:13 @emoai そう、Zinioですよ。購入しようと思ってます!特に電子マガジンが楽しいですね。 #
  • 23:23 ♥ Superrob by Tosca #lastfm: bit.ly/TzhGD amazon: amzn.to/NGkXa #
  • 23:29 @emoai Smithsonianですか、チェックしておきます!ちょっと今バタバタしているので、今日はおやすみなさい。また情報教えてください♪ #
  • 00:49 @emoai 復活しました。Smithsonianよさそうですね。National Geographicの方に今のところ惹かれていますよ。両方買ってそう(笑) #
  • 00:50 iPadが私を寝させない。おかげで睡眠不足が続く。 #
  • 06:51 ハムスターのケージの掃除しようと思って、ハム手に乗せたら噛まれた。うちのハム元気がよすぎて怖い。 #
  • 06:55 おはようございます!またiPadのせいで寝不足。二度寝したい。トホホ… #
  • 07:19 @toraxo おはようございます。二度寝しそうです(笑) #
  • 07:23 RT @nobi Webアプリ形式の「yubichizu」 nobi.cc/b62mDM (cont) tl.gd/1ifip1 #
  • 08:37 The Wall Street Journalが立ち上げた途端落ちて、見れないなあ。#ipadjp #
  • 13:24 @emoai 私も買っちゃいましたよ!楽しいですね♬ #
  • 15:36 iPad楽しい!まだ今日はパソコン立ち上げてない。しかし、寝不足だ。 #
  • 17:03 電子書籍はやっぱりこれからどんどん盛り上がりそうだ。#ipadjp #
  • 17:18 ♥ 1 Thing (feat. Eve) by Amerie #lastfm: bit.ly/13vsDU #
  • 18:09 iPad持ち歩きたいなあ。といっても、重いので、美容院や病院に行く時にでも。よい暇つぶしになる。#ipadjp #
  • 18:10 でも、美容院や病院にしょっちゅう行かないしw 3Gにしておけばよかったかな?#ipadjp #
  • 18:12 私の行きつけの美容師さんたちはアップル好きが多いので、いつもiPhoneiPadの話をしている。iPad持って行ったら、iPadの話でもちきりになるんだろうなあ。 #
  • 18:15 またヨガをやりたいけど、事情があって今はできない。猫背なのでどうにかしたい。家にある健康グッズを試しているところ。 #
  • 18:16 今日は久しぶりに会った妹にiPadを取られて、返してもらえなかった。 #
  • 18:19 @yuxyu58 おつかれ〜。終わるまでガンバレ!ちゃんと食べましょう。私はiPadのせいで寝不足w #
  • 19:01 またiPodに音楽が入らなくなった。120GB。もう一つの60GBのiPodはバッテリーがもたない。ジャンル別に二つのiPodに音楽を入れていたのに、困ったなあ。 #
  • 19:09 @kashimura そうなんですよ〜。 #
  • 19:30 @kashimura 私も欲しいです。でも、iPadも購入したし、次期iPhoneも欲しいし、まだまだ先の話ですね〜。 #
  • 19:41 iPadの空き容量が残り8GBしかない!雑誌を読んだら削除すればいいのかな。 #
  • 20:16 @kashimura iPadは様子見の方がよかったかもです。もうiPadの容量半分使ってしまいましたよ。3Gにするかしないかも、もう少し考えた方がよかったかなと。 #
  • 20:42 ♥ Love Will Never Do (Without You) by Janet Jackson #lastfm: bit.ly/4EKytr amazon: bit.ly/LZH6D #
  • 21:10 これぞ夢の共演!?:VAIO PをiPadの外付けキーボードとして使ってみた bit.ly/9fpQGk #
  • 22:10 サッカー見ようと思ってたら、iPad触ってばかりで見てなくて、いつの間にか前半終了してた(汗) #
  • 22:46 iPadの指紋が目立つので、アンチグレアフィルムを購入しようかな。iPhoneはアンチグレアなんだけど、使ってる人いないかな。#ipadjp #
  • 22:59 @emoai あ、もう注文しましたよ。やっぱりアンチグレアがいいですよね。今の保護フィルムが何で拭いても指紋がとれません。もうベトベトですよ(笑)どうもありがとうございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter