katemoe


  • 23:15 最近は低空飛行してるなあ。iPadを手にしたら、少しは元気が出るか? #
  • 23:24 フォロワー増やしてみようかしらん?でも、私、つぶやかない日が何日もあったりするので、それでリムーブされることが結構ある。 #
  • 23:33 @toraxo おはようございます! #
  • 23:52 リスト作ったことないけど作ってみようかな。でもエネルギーいるだろうなあ。 #
  • 00:22 私の場合はそうなんですよね。つぶやかないで、どうしてリムーブなのかわからないてすが。RT @sota_ えーそうなんですか。道理でフォロワーが増えないわけだ。 RT @katemoe: 私、つぶやかない日が何日もあったりするので、それでリムーブされることが結構ある。 #
  • 12:56 生き方も生活もtweetもマイペースに。 #
  • 17:05 インターネットの署名ってどうも信用ならない。 #
  • 17:23 Seesmicのリストって、自動更新しないのか。 #
  • 17:28 @kengo そうみたいですね。今、ちょっとだけリストを作ったので、見てみただけでした。Seesmic Webも好きですが、Seesmic Desktopに慣れているので、こちらの自動更新がされるようになるまで待とうと思います。 #
  • 19:36 ♥ All Love by Theory Hazit Feat. Elias #lastfm: bit.ly/9FLohP #
  • 20:46 ♥ Good Morning by Kanye West #lastfm: bit.ly/xhuPj amazon: bit.ly/rUBlO #
  • 21:09 iPad caseがいっぱい。- iPad Cases | iPad Case Finder bit.ly/cx1pk9 #
  • 21:34 妹のイタリア土産のコーヒーがまずいので、一体どうしているかというと、コーヒー飲まずに牛乳を飲んでる(笑)たまにコーヒー牛乳にしたりして飲んでるけど、なんであんなにまずいんだろ?w #
  • 21:53 さ、今日も見るぞ。#mother #
  • 21:59 ♥ My Prerogative by Britney Spears #lastfm: bit.ly/2VoqYp amazon: bit.ly/3uGPhC #
Automatically shipped by LoudTwitter