katemoe


  • 23:02 すごいな〜!RT @masason: これは面白い。この組み合わせのゲームがどんどん出てくるかも。 bit.ly/9sW4Ah #
  • 23:06 本の整理をしたいので、古本屋に本を売りたいのだが、私は本に線を引く癖があるため、古本屋に本を売るという選択肢がない。専門書ばかりなので、捨てることもできず… #
  • 23:12 リンチーリンとキムタクが並ぶとキムタクの背の低さが目立つ。#tsukikoi #
  • 23:22 結局、Seesmicアプリの話題にはほとんど触れられず、時が過ぎていく… #seesmic #
  • 23:27 アジアン雑貨屋で買ったランプが壊れたのだけど、日本の電球とサイズが違うみたいで、電球のつかないランプをインテリアとして飾っておくしかない状態になった。輸入雑貨ってそういう点が怖いよね。 #
  • 00:04 @kirtnk はい。最近出ましたよ。軽いし使いやすいとは思うのですが、これと言って目玉がないですね。今はTwittelatorを愛用してます。 #
  • 12:02 竹中直人さん @senakaokaite をフォローしたがなんというアカウント!本人かどうかプロフィール見てもわかんないじゃん。 #
  • 12:03 昨日は肌寒かったのに、今日は暑い。風邪をひかないのが自分でも不思議。 #
  • 12:04 ♥ Head Over Feet by Alanis Morissette #lastfm: bit.ly/15LHpt amazon: bit.ly/NwZih #
  • 12:13 iPadの「5月28日までにお届け」というのは信用していいのだろうか? #
  • 12:20 もしオランダに行ったらここに泊まることにします!(動画) bit.ly/apB5wA #
  • 12:29 マルチSNSクライアントアプリ「Seesmic」を試す bit.ly/cQ5PDq #
  • 18:50 @yuxyu58 胃は大丈夫? #
  • 18:57 友達の双子の赤ちゃんが病気で、友達がよく救急に連れて行ってるそうなんだけど、私には見守ること以外何もできないなあ。 #
  • 19:30 ♥ Ego by Clipse #lastfm: bit.ly/mPotz #
  • 19:52 ♥ Spotlight by Ne-Yo #lastfm: bit.ly/bXOtzV #
  • 20:42 そういえば大学時代にユニクロでバイトしたことがあったけど、シビアな世界だったなあ。思うように商品陳列できなくて、泣き崩れる先輩もいた。 #
  • 21:02 ♥ All the Things (Your Man Won't Do) by Joe #lastfm: bit.ly/4JjZo amazon: bit.ly/10zzDc #
  • 21:46 @yuxyu58 よかったね、よくなって。心配したよ。 #
  • 21:47 ジェネラル・ルージュの凱旋仲村トオルの髪の跳ね具合が気になって仕方ないが、今日もチェックしよう。 #
  • 21:50 Twitterをやってから、よく月を見るようになった。 #
  • 21:51 TLは月とカレーとコーヒーの話題が多いような気がする。 #
  • 21:56 Notificationsの調子が悪いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter