katemoe


  • 09:52 @emoai おはようございます。そうなんです。ゲームしようと思って、登録して説明見てみると、機械が必要みたいだったので、即退会しましたwmacHeistは楽しそうですね。私は使いこなせそうにない&iPadのために節約しているので、購入は我慢してますよ(笑) #
  • 10:13斉藤和義斉藤和義、新曲「ずっと好きだった」リリース決定 bit.ly/bLiY5X #
  • 10:16 マイクロソフトの2画面タブレット Courier 詳細判明&UI 動画 bit.ly/beq468 #
  • 10:26 @emoai iPadは家で読書用に使うと思います。それで、我慢できなくなったら、外に持ち歩いて、えもさんに教えてもらったイーモバを使おうかと。今ココで電子書籍について勉強中です。 bit.ly/aCRRkK #
  • 11:37 本格的だなあ。- アバターのあのヘリコプターをLEGOで・・・ - bit.ly/bXeS33 #
  • 15:52 @art_you こんにちは。iPad購入するってポストしちゃいましたよ〜(笑) #
  • 15:58 ♥ Watch Out by All Good Funk Alliance #lastfm: bit.ly/4EV8qU #
  • 15:59 @art_you あはは(笑)タイムラインやブログなどにiPadのことが書かれてあると飛びついていたので、自然と。。(笑) #
  • 16:02 @art_you はい〜♪四月末まで待てないですよ。 #
  • 19:26 ♥ Here by Luscious Jackson #lastfm: bit.ly/3QeCNu amazon: bit.ly/cwr14U #
  • 19:36 RT @micanaitoh このtwnovel好きです。 RT @marknovel: 後悔を先に立てた。子供を作るとお金が掛かると思ったので寝室は別々にした... twitter.com/marknovel/statuses/10163379923 #
Automatically shipped by LoudTwitter