katemoe


  • 11:08 不倫してる夢を見た。あ〜せつない夢だった。現実でなくてよかった。 #
  • 11:13 iPadのテレビCMが公開 bit.ly/9N1fMH #
  • 11:33 [file-475]iPadキラーコンテンツは書籍ではなく最適化された「雑誌」と「教科書」 - 新しい書籍のカタチ(46) bit.ly/cUEjPH #
  • 11:41 @emoai えもさん、おはようございます。Xboxおもしろそうと思って登録したら、あれって機械が必要なんですね。退会しましたw #
  • 11:42 bit.lyが重い?重いって言い方でいいのかな?接続できない。 #
  • 11:55 iPadケースは、ブックカバーのようなケースがいいのだろうか?操作しにくくないかなあ?傷や破損のことを考えるとそちらの方がいいのかも? #
  • 11:56 冬季大会でもっとも検索された選手は・・・ ☆ am6.jp/9g6SMb #
  • 12:10 このケースは便利そうだけどかさばるような。。 Apple iPad Case | iLounge bit.ly/a6eluM #
  • 12:22 iPad case - Flickr: Search bit.ly/aZsWIV 私の趣味ではないなあ。 #
  • 12:40 このiPadケースは女性向けでいい感じ。
    M-Edge Leather Cases Transform iPad into Moleskine bit.ly/dpTKEl #
  • 12:49 映画の世界みたい。- 未来のマルチタッチインターフェイスは皮膚だ!bit.ly/bLio2U #
  • 13:01 ♥ Around the World by Red Hot Chili Peppers #lastfm: bit.ly/NjEtG amazon: bit.ly/v2hqZ #
  • 13:05 @uni_k 爆笑。腕が真っ赤になって腫れ上がりますよw #
  • 13:08 MTVを全然見ていなくて、人気のアーティスト情報などを知らないから、たまにはMTVでも見ようと思う。でも、Last.fmの方がおもしろいな〜。 #
  • 13:12 @uni_k それはありがたい肩たたきですね♪すごいたたき方になりそう。ツボも関係しそうだから、部分によってはいいかもですねw #
  • 13:13 ホントだ!RT @hiro45jp: ちぇーっく!RT @kazuend: 山田優さんもtwitterやってた。bit.ly/bkZ6My #
  • 13:47 @uni_k ああ、そうですね。それから、マッサージするアプリもありますよ。使ってないけど. bit.ly/acuOKb #
  • 13:49 MTV見てみたら、Michael特集があってる。DVD何本か買いたいけど、iPadのために我慢してる。 #
  • 14:15 @uni_k 私も一度使ったきりです。バイブでいいんじゃ?で終わりましたw #
  • 17:09 ♥ Inner State (Of Mind) by Courtney Pine #lastfm: bit.ly/ahaXlM #
Automatically shipped by LoudTwitter